コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんのCMを会社別に見てみよう!

 

f:id:copinoheya:20200626080504j:plain

 

こんにちは!
『コピの部屋』の筆頭株主、けん坊でしゅ
お読み頂き、ありがとでしゅ

f:id:copinoheya:20200328215732p:plain

土曜日はぼくの出番だ!と思っていたんでしゅ
でも、コピさんが新しい企画をやりたがってるでしゅよ
ぼくの枠を死守する為にも、どげんかせんないかんでしゅ
だから考えたでしゅ
コピさんの機嫌を取る記事なら載せてくる、と
簡単に言えば、忖度記事でしゅ

 

もちろん、綾瀬はるかさん関係の記事でしゅよ

 

今日は、綾瀬はるかさんのCMをご紹介するでしゅ
ただ、コピさんが好きそうなCM という余計なしばりがあるでしゅよ
ぼくはコピさんの好みを把握している坊やなので大丈夫でしゅ

 

それではスタートでしゅ!
※音量ご注意でしゅ

 

 

武田薬品工業「ベンザブロック」

www.youtube.com

SEIKO「ルキアヤセ」

www.youtube.com

キッコーマン「本みりん」

www.youtube.com

全日本空輸「ANA Hawaii」

www.youtube.com

日本コカ・コーラ「コカ・コーラ」

www.youtube.com

日本生命「みらいサポート」

www.youtube.com

パナソニック「LUMIX」

www.youtube.com

江崎グリコ「ジャイアントコーン」

www.youtube.com

SK-II Japan

www.youtube.com

 

 

終わりでしゅよ
これだけ貼り付けておけば、コピさんもきっと喜ぶと思うでしゅ

 

本日は以上でしゅ
見ていただきありがとでしゅ

 

 

 

 

f:id:copinoheya:20200328215538j:plain

あ、ありがとうね!