コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

料理を作って食べる動画を見るでしゅ

 

f:id:copinoheya:20200520115259j:plain

 

包丁を使う時はニャンコの手のけん坊でしゅ。
お読み頂き、ありがとでしゅ。

 

今日はでしゅね、ぼくがご紹介記事を書くでしゅ。
コピさんがお出かけ中(マスク着用)なので、ぼくが好きに書くでしゅよ。

f:id:copinoheya:20200328215732p:plain

コピさんはかなりの偏食家でしゅ。
妄想家で転職家で偏食家って、最悪の人だと思うでしゅ。
しかも「来る人拒み、去る人追わず」の非情な男でしゅよ。
昔、別れた彼女から「あなた非情ね」と言われ、ひじょうの意味が分からず、調べたらしいでしゅ。
(これ・・・内緒でしゅよ)
そんなコピさんですが、ボクが不機嫌な顔をしていると、すごく気にしてくれるでしゅ。
ボクを笑わせようと努力するのでしゅ。
先日、適当な歌詞と適当な踊りの『パプリカ』を披露したでしゅ。
なんか、笑ってあげないといけない気になったでしゅよ。
笑顔になると、嫌なことを忘れるでしゅ。
そんなアホ丸出しのコピさんは、料理がちっとも出来ないでしゅ。

 

ボクは料理が得意でしゅ。
一番得意なのが『サッポロ一番みそラーメン』でしゅ。
二番が『マルちゃん正麺』三番が『出前一丁』でしゅよ。
具は入れないでしゅけど・・・なにか?

 

今は、YouTubeで料理動画を見れるから、いい時代だと思うでしゅよ。
YouTubeと料理といえば、良さげな動画があるでしゅ。

 

今日は、その中からいくつがご紹介するでしゅよ。
音量は注意するでしゅ。
あと、時間が長いので、ゆっくりしている時に見るでしゅ。

 

🍳🍳🍳

 

魚卵好きでしゅ

www.youtube.com

 

ラーメン好きでしゅ

www.youtube.com

 

角煮も好きでしゅ

www.youtube.com

 

最後はデザートでしゅ

www.youtube.com

 

 

本日は、以上でしゅ。
なぜかお腹がいっぱいでしゅ。
皆さんも料理をして残さず食べると良いでしゅよ。
コピさんの家には大きめの寸胴鍋がありましゅが、埃をかぶっているでしゅ。
・・・内緒でしゅよ。

f:id:copinoheya:20200328215741j:plain