コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

レフティベーシスト『わかざえもん』さんを紹介するでしゅ

 

f:id:copinoheya:20200503191350j:plain

 

身長が155㎝以下の女性が好みのけん坊でしゅ。
お読み頂き、ありがとでしゅ。

f:id:copinoheya:20200328215732p:plain

今日はでしゅね、ぼくがご紹介記事を書くでしゅ。
コピさんがお出かけ中(車移動)なので、ぼくが好きに書くでしゅよ。

 

コピさんの特徴に「背の高い女性が好き」があるでしゅ。
ぼくは真逆で、背の低い女性が好きでしゅ。
コピさんの不在を利用して、注目女性の紹介でしゅね。

 

コロナナモレモモ(マキシマム ザ ホルモン2号店)の4弦担当『わかざえもん』さんでしゅ!
身長が153㎝らしいでしゅ。 ※でもボクよりも高いでしゅ
4弦はベースのことでしゅ。
「マキシマム ザ ホルモンって何?」という質問でしゅか?
・・・面倒くさいでしゅ。
元の曲がマキシ・・・まぁ、動画をみるでしゅよ。※音注意でしゅ

www.youtube.com

 

あら?
お父さん、お母さんの反応が悪いみたいでしゅ。

 

この曲なら知ってるでしゅか?

『キューティーハニー』でしゅ。

www.youtube.com

あと『ラムのラブソング』でしゅよ。

www.youtube.com

 

歌っている彼女の動画もあるでしゅ。

『It's My Life/BON JOVI』

www.youtube.com

 

今後の活躍に乞うご期待でしゅ!
今日は、読んで聴いて、ありがとでしゅ。

f:id:copinoheya:20200328215828j:plain

 

最後は、別グループに参戦!Xの『紅』でしゅよ💕

www.youtube.com

ちなみに、ドラムの『むらたたむ』さんは身長155㎝みたいでしゅ。
ご結婚おめでとうございましゅ❣