コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『ともだち』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200502081849j:plain

いらっしゃいませぇ
え?知ってるわよ!
毒春さんを舐めるな、と言いたい
「白目」でしょ
違うの?
じゃあ「目白」?

 

こんばんは
何とかヌーなんて知らないわ
毒春よ

f:id:copinoheya:20200328215627j:plain

うちのお店は営業中
どうして?って、知ってるじゃない
インターネット上のスナックだからよ!

 

あたしがやってる場末のスナック
またまた、名前を変えるわ
その名は『ともだち
ニュースを見てて思ったの
公金の仕事をまわしてあげたらリベートくれる友達欲しいなって
それだけよ

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「友達・ともだち」が入っている曲よ
お店の名前と合ってるでしょ
フレンドやフレンズは、また今度にするね
そこの薄っぺらい友達関係の団体さん、頑張って歌ってちょうだい!

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
グラスを持つ手に光る結婚指輪
さっき話したあなたの声が耳に残ってる
マイク越しの笑い声
やっぱりあなたが好きみたい・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

トモダチ 
ケツメイシ

www.youtube.com

 

友達の詩 
中村中

www.youtube.com

 

キミはともだち 
平井堅

www.youtube.com

 

友達でいいから 
高橋由美子

www.youtube.com

途中にあるわよ

 

友達の唄 
ゆず

www.youtube.com

 

女ともだち 
高田みづえ

www.youtube.com

 

友達のまま 
PRINCESS PRINCESS

www.youtube.com

 

友達のままで 
Mr.Children

www.youtube.com

 

 

 

団体さんの友達関係・・・やっぱり薄っぺらよねぇ~

友達より大事な人 
剛力彩芽

www.youtube.com

www.youtube.com

 

スナック『ともだち』本日のご紹介曲
またのご来店お待ちしております