コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

今日だけ教祖になっても良いですか?

 

f:id:copinoheya:20200110234559j:plain

 

自分の宗教を作ったなら、まず「他人を傷つけない」を信念に掲げたい男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

あぁ、僕は無宗教です。
世界各地で武力紛争が起こっています。
「人種・人権」と「宗教」が原因ではないかと思っています。

 

島国・日本で育った僕は、その思考の根幹を理解出来ていません。
一生、理解出来ないかも知れません。
理解出来ない僕は、愚かと呼ばれても仕方ありません。
そんな愚かな人間がお送りする今日の記事。
温かい目で、右から左へ受け流して欲しいです。
優しい気持ちに、国境は無いのですから・・・。

 

はい。
僕は、男ですから、トップに立ちたい欲は持っています。
(行動するかは別です)
宗教の教祖様に憧れがあります。
(全然深い話じゃないです)
何を欲しているのか?

 

僕は、
喝采を浴びたいのです!

 

僕が何かを言ったら、信者さんに「なんて素晴らしい言葉なんだ!」と思って欲しいのです。
一見、普通の事を言っていても「きっと何か深い意味があるだろう」と、勝手に思って欲しいのです。
だって、僕の宗教の信者でしょ?
頭をフル回転させて、言葉の本質に、勝手にたどり着いて欲しいです。
欲しいです・・・じゃないですね。たどり着きなさい!

 

はい、注目!
これから、教祖のコピ様から、信者の皆さんにありがたい言葉を頂きます。
心して読むように!

 

 

キリンの首は長い、象の鼻は長い、君が生まれる前からだ

 

色とりどりのランドセルがあるのよ

 

カップラーメンが出来るまでの行動で、その人間が分かる

 

居眠りしないウサギは亀よりも速い

 

「諸説ある」に、全てが覆い隠される

 

先乗せグチャグチャの天ぷらそばでもいいじゃない

 

ニューが付いても、新しいとは限らない

 

日本発祥の中華丼

 

一番気になるのが、種火の状態

 

焼肉とごはんではなく、それは、焼肉のたれごはんである

 

話が長いからといって伝わったとは限らない

 

たい焼きは、頭の方にアンコが多く入っている

 

乳酸菌の数を数えるような仕事をしなさい

 

今やるべきと思ってないから、今やらないのだ

 

アイスクリームに賞味期限の記載は無い

 

東京ドーム1個分は、約3万2000畳

 

赤信号は街路樹の枝で見えなくならないよう右側にある

 

 

なんか、食べ物の話が多いし、後半は、ただの雑学もありました。
ありがたい言葉を考えるの・・・無理みたいです。

 

祖は無理なので、今日から、技かるたを始めて、都の大会に出たいと思います。
(あれ?滋賀県だったかな?)
お読み頂き、有難うございました。

 

マルタイの女<Blu-ray>

マルタイの女<Blu-ray>

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: Blu-ray