コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

彼女からの最後の手紙

 

f:id:copinoheya:20200110225213j:plain

 

 

コピ君へ

 

なぜ、こんな形になってしまったのか?
少しでも、元通りにする努力ができなかったのか?
残念でなりません。

 

あの日のこと、いつもの喧嘩と思ってました。
知らず知らずのうちに、傷付けていたんだね。
ごめんなさい。
でも、私も同じように傷ついていたんだよ。
わかって欲しい。

 

二人の将来の為にと、仕事を変えてくれたね。
嬉しかったけど、そこからすれ違いが始まってしまった。
二人なら乗り越えられると思ったんだけど。

 

あなたの明日に私がいるなら、連絡をください。
その時は、前よりも絆が深まっていると思うよ。

 

先にお礼は言っておくね。
今まで、どうもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

その昔。
大げんかをした彼女に手渡された手紙。
「どうせ別れるから」と、その場で破り捨てました。

 

その彼女の書きそうなことを想像して、作成してみました。
ただ、それだけです。