コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんを中心としたブログってどうなんだろう?

 

f:id:copinoheya:20191130115540j:plain

 

冷静に考えて・・・お読み頂き有難うございます。
冷静と情熱のあいだの男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。ほんとに!

 

いつ、この日が来るかと思っていました。
それは、突然、やって来るのですね。
なにが?
『冷静さ』です。

 

ブログを始めると同時に毎日投稿も始めました。
「ブログに慣れるために100個記事を書きなさい」と先人が言うもので、とっととクリアしたいと思い、毎日記事を書いたのです。
●●日続けたよ!という記事を書く為だけに、続けている気がします。
それは良いのですが、追われる毎日があると忘れてしまします。
『冷静さ』を。

『冷静さ』を取り戻しつつある僕が、何を思ったか・・・。

 

僕って、気持ち悪くないですか?

 

前だけを見て、一生懸命に記事を書いている時は、分かりませんでした。
過去の記事を確認する機会があって、読み返していました。
ちょっと、綾瀬はるかさんばかりじゃない!

綾瀬はるか カテゴリーの記事一覧 - コピの部屋

 

ブログを始めるきっかけの人ですから、しかも大ファンですから、登場の頻度は多くなるでしょう。
その「多くなるでしょう」って考えが、ちょっと普通じゃなかったですね。
映画とか漫画なら、ストーリーとかキャラクターとか台詞とか、色々注目するポイントがあると思います。
一人の女性のみに注目するのって、どうなんでしょうか?
他の方のブログを拝見します。
例えば、「新垣結衣さんが好きすぎて毎日チキンラーメン食う」とか「石原さとみさんが好きだから交通機関は東京メトロしか使わない」そんなブログを見たことがありません。
ネタとしては、、、面白いと思います。

 

このままだと、綾瀬さんのCMに影響を受けそうです。
彼女は、多くのCMに出ています。
全てが大手。
安価な商品ならいいんです。
グリコやキッコーマンやコカ・コーラ。普段から買いますよ。
風邪薬をベンザブロックに変えても支障ありません。
逆に使う機会が少ないものは、無視しても良いでしょう。
全日空やブリヂストンは、まぁ、その時に・・・。
パナソニックは、ヤバいです。
パソコンから白物家電まで、何でもありますよね。
綾瀬さんがこのブログを見た時に、僕が「ソニーのテレビ。お勧めです!」などと書いていたら悲しい気持ちになりますよね。
更には、綾瀬さんとお会いした時に、僕がセイコーの時計をしていなければ、やっぱり悲しい気持ちになると思います。
綾瀬さんとお会いした時に、僕がSK-Ⅱ・・・もういいですか?

 

日本生命で契約していると、綾瀬さんの卓上カレンダーが貰えるらしいです。
カレンダー欲しさに加入を考える僕は、やっぱり気持ちが悪い。
『冷静さ』は絶対、必要ですね。

 

今日は、以上です。
さて。レノアハピネスでお洗濯しようかな?
もう、綾瀬さんはCMしてないんですか?
じゃあ、今は誰?お蔵入り?なぜ?

別に・・・

不老超寿

不老超寿