コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

コピの部屋は「継続なるか」さんを応援します!

 

f:id:copinoheya:20191011224932p:plain

 

お読み頂き、有難うございます。
当ブログ代表のコピでございます。
お立ち寄り頂いて、感謝でございます!

 

こちらのブログは初めてですか?
何度か見て頂いていますか?
いつもですか?それは、それは、かたじけないです。

 

いつも見て頂いている方は、ご存じですね。
このブログは、ある女性芸能人が数多く登場します。
誰でしょうか?
そう!さすがです!
タイトル通りです。

 

気が付きました?
無理だったかなぁ~。
僕の理想は、『コピの部屋』と聞いたら「綾瀬はるか」さんがイメージされることなんですね。
「コピの部屋」「継続なるか」で騙せないかなぁ?と思っただけです。
字面が似てませんか?
継続なるか=綾瀬はるか
騙瀬ないか

 

☆★☆

 

12月に入り、綾瀬さんの記事が増えました。
増えましたというより、増やしました。

 

当ブログのアクセス元をお伝えすると
40%がGoogle様で、15%がYahoo!様です。
検索流入が50%を超えました。有難うございます。
その中の25%を『綾瀬はるかさんの魅力』の記事です。
あと10%が綾瀬さんのドラマ・ネタ関係です。
コピは、綾瀬さんに支えられております。

 

年末に紅白の司会をされて、年明けにはSPドラマが放送させるので、綾瀬さんが注目されると思い、盛り上げるつもりで記事を増やしました。
便乗商法的なことは、、、ご、ございません。
綾瀬さん!ご活躍を期待しております!

 

☆★☆

 

猪瀬さん・・・は、元東京都知事ですからね。
そんなことを言われると、今まで読んでいた「綾瀬」という字が本当に綾瀬だったのか気になってきませんか?
紗綾さん・・・というグラドルの名前が入っているかも知れませんよ。

 

もし、活字の催眠術師になれたら、お読み頂く人の心を動かし、商品を紹介して買ってもらうことも可能かと思いました。
怖いですね~
大丈夫ですよ。そんなことしません。
今日は皆様にとって良い1日となりますように・・・。
エビの部屋より