コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

クリスマスプレゼントを一緒に考えてあげましょう

 

f:id:copinoheya:20191206062611j:plain

 

気持ちが浮ついて、じっくりと記事作成が出来ていない男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

雪が降りそうなこの時期が、結構好きなのです。
イルミネーションも良いですね。
毎年この時期は、気持ちがフワフワしております。

 

理由の一つに、クリスマスがあると思います。
ハロウィンやイースターには全く興味がありませんが、クリスマスには何か特別なモノを感じます。
そんな僕が楽しみにしているのが・・・プレゼントです。
皆様からのプレゼントは、随時募集しております。

 

ただ、プレゼント選びって大変ですよね。
対男性へのプレゼントは悩みますね。
「何でもいいよ」「気持ちだけでいいよ」「君がいるだけでいいよ」
はい!男の嘘ですね。

 

本日は、僕が欲しいモノを挙げていくので、それをヒントにして、プレゼントを考えてみたらどうでしょうか?という内容です。
気持ちがフワフワしておりますので、こんな記事しか書けませんでした。
まぁ、いってみましょう!

 

【コピが欲しいモノ 8選】

 

ハムの詰め合わせ

デカいロースハムは、もらって嬉しいモノのナンバー1です。
焼いても、そのままでも食べられるハムに、世の男性は歓喜するでしょう。
ソーセージがセットになっていれば、更に良いです。

 

パイ投げセット

テレビ番組などでやっている、ゆる~い罰ゲーム。
あれ、楽しそうですよね。
ご家庭で楽しめるセットを販売しているようです。
片づけは大変そうですが・・・。

 

日本の歴史(マンガ)

学生時代は、社会、特に歴史が苦手でした。
今一度、勉強したいです。
ホントに基本からやりたいので・・・。
全巻セットじゃなくても、読み終わる度に次の巻を渡してもらうパターンでも良いです。

 

電子バイオリン

アコギやキーボードは持っています。
使っていませんが・・・。
バイオリンをもらったら、絶対やると思うんです。
多分やると思います。

 

加圧シャツ

僕は、家に帰ると加圧シャツに着替えます。
洗濯すると、圧が弱まってしまいます。
消耗品として沢山頂けると、すごく嬉しいです。

 

クラゲ

ペットを飼いたいのですが、病気とか怖いです。
クラゲなら見て癒されるし、風邪も引かないと思います。
水槽など必要なものは、指示してくださいね。

 

無線LANルーター

最近、調子が悪いんですよね。
よろしくお願いします。

 

ルタオのチーズケーキ

甘い食べ物は、嬉しいです。
本当は、東京女子大の前にあるケーキ屋さんが良いのですが、手に入りやすいもので大丈夫です。
ルタオで、食べ比べセットがありますよ。

 

わ・た・し💛

あ~。そういうの結構です。
体にリボンを巻く、みたいな演出もいらないです。
商品券にして頂けますか?

 

 

まとめ

どうでしょうか?
ミスター平均値の僕が欲しているモノは、殆どの男性が欲しいモノだと思います。
ご参考になさってください。

 

あぁ。
気を使わないで大丈夫ですよ。
僕は、お読み頂けるあなたさえいれば、他に何もいりません。

 

お読み頂き、有難うございました。

 

角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 全15巻+別巻4冊セット

角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 全15巻+別巻4冊セット

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/15
  • メディア: 単行本