コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

炭水化物抜きダイエット改め低糖質ダイエットの結果

 

ダイエットの結果を早く言いたい男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

「体重を減らすなんて簡単だ!」という記事を出した以上は身をもって示す必要がありますね、という内容を1017日に投稿しました。
ダイエットの結果を発表したいと思います。

 

スマホにデータが飛ばせる体重計を買いました。
乗った日時のデータも送れると思っていたら、転送した時間が反映されるようです。
途中の、体重が無い日は、そういった理由です。

 

体重がかなり増えた日がありますが、チートデイ導入が理由です。
チートデイについて

チートデイをお勧めしましたが、ご注意を忘れておりました。
体脂肪率が20%以上ある人は、チートデイの必要が無いようです。
僕がチートデイを導入した時は、体脂肪率15%前後だったと思います。

 

そうそう。言い忘れていました。
僕は、身長が172cmくらいです。
この身長の体重目安が、約65kgです。
それより軽いということをご理解頂きたいと思います。
100キロの人が1キロ減らすのとは違います!
この辺りは、評価頂けると・・・。

 

始める時は、炭水化物抜きダイエットを行うつもりでした。
炭水化物は、糖質と食物繊維ですから、主食類以外に野菜も抜こうと思っていました。
体重は落ちるものの、お通じによろしくないので、野菜は摂るようにしました。
低糖質ダイエットへの切り替えです。
寒くなってきたこの時期に、鍋が食べられるのは、ありがたいですね。
体重の落ち方はなだらかですが、無理なく出来たと思います。

 

ただ、あまり脂肪が無い状態で行うと、筋肉もかなり落ちてしまします。
明日から、筋肉の増量を開始したいと考えています。
僕は、マット・デイモンになりたいです。
何故か?
内緒です。フフフ

eiga.com

 

ただ体重を発表するだけなのに、こんだけ引っ張る人はいるのでしょうか?
初日の体重ですが、ダイエット前日にかなり食べてしまった影響があるかも知れません。
元は、63.5~7くらいかも。
それでは、発表します!

f:id:copinoheya:20191015220644j:plain

何日目?  日付   体重
 1 10月17日 64.05kg
 2    18日 63.30
 3    19日 62.70
 4    20日 62.45
 5    21日 
 6    22日 62.10
 7    23日 
 8    24日
 9    25日 61.45kg
10    26日 61.20
11    27日 60.50
12    28日 60.75
13    29日 60.55
14    30日 60.70
15    31日 60.60

16 11月 1日 60.35
17     2日 60.30
18     3日 61.70
19     4日 61.00
20     5日 60.20
21     6日 60.00
22     7日
23     8日 60.80
24     9日 60.05
25    10日 59.90
26    11日 59.75
27    12日 59.15
28    13日 59.70
29    14日 60.10
30    15日 60.05
31    16日 59.35
32    17日 59.35
33    18日 59.60
34    19日 60.10
35    20日 59.45
36    21日 59.30kg

f:id:copinoheya:20191121221256j:plain

外せない食事会があったので、食べてしまっていますが、こんな感じでしょう。
もう少しストイックに行えば、あと1キロはいけたかと・・・。

 

糖質を減らせば、体重という数値は減ります!というお話でした。
お読み頂き、有難うございました。

 

ローマの休日 (字幕版)

ローマの休日 (字幕版)