コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ブログを始めて4か月。毎日投稿で記事が100個以上になったので、セルフまとめ記事です。

 

f:id:copinoheya:20190820220746j:plain

 

こんにちは!
けん坊でしゅ!
今日は、この『コピの部屋』が4か月たったので、ぼくが、まとめてみるでしゅ。
お読みいただき、ささえていただき、ありがとでしゅ。
でも、この部屋は、ぼくの人気でもっているでしゅ。
ファンレター待ってるでしゅ。

f:id:copinoheya:20190621230312p:plain

お子様ランチ的なブログを目指す、年齢・性別・国籍・自宅の郵便番号すらも公表しないバンクシーブロガーのコピさんは、意外と普通の人でしゅ。
特記することが無いでしゅよ。
だから、今まで投稿したものをカテゴリーを分けたりして、何とか記事にしたいと思うでしゅ。
過去の記事を貼りますが、読者の方がいちいち見ないのは知っているでしゅ。
コピさんが「こんなことやったな~」と振り返る為の記事でしゅ。
よろしくお願いしましゅね!

 

【コピの部屋の足跡】

 

ドラマ座談会

ぼくが活躍している座談会でしゅ。
皆さんは、毒が多い方が好きなようでしゅ。

 

当ブログで、グーグルさん検索上位が、こちらの2つでしゅ。 

真面目で笑えない記事でしゅ。
ぼくも入りたかったでしゅ・・・

 

綾瀬はるかさん

このブログを始めるきっかけの人物でしゅ。
どれだけ好きなのかを表現していますが、なんか気持ち悪いでしゅ。
ぼくなら、かたせ梨乃さんを推すでしゅ。
当ブログは、こんな記事でしゅ。

 

そして、空想が始まるでしゅ。   

勝手にプロポーズまでしてるでしゅ。
ぼくなら「典子さん!ぼくだけの極妻になってくだしゃい!」とかたせさんに言いたいでしゅ。

 

勝手に歌詞を書いてみた

綾瀬さんのために、歌詞を書いたことがきっかけで少しシリーズ化したものの、沢山の時間と労力を必要とするので、尻すぼみでしゅ。 

頑張って欲しいでしゅ。

 

ダイエット

コピさんが書く記事に困った時に、経験を元に書き始めた記事でしゅ。
「芸は身を助く」のように「経験はブログを助く」ということでしゅ。
実践的なボディメイク記事でしゅ。

もう少し細かくして、再度記事にしようと目論んでいるでしゅ。

 

世の中に噛みつく

世の中の不満を言いたいように言えるのは、ブログの良いところだね、とコピさんは言うのでしゅ。
コピさんの半分は、怒りで出来ているので、ブログに感謝しているでしゅ。
トラブルを起こさないように、ブログをぜひ続けさせて欲しいでしゅ。
はてなブログさんは、料金を安くしてくれるといいでしゅ。
こんな記事があったでしゅ。

 

恋愛カテゴリーも

経験か?妄想か? 恋愛のカテゴリーも存在するでしゅ。
あとで恥ずかしくならないのか、心配でしゅ。

 恥ずかしくならないのか、心配でしゅ。

 

生活系のブログ

共感を得られる内容だった為か、バズ記事が多かったでしゅ。
逆を言うと、コピさんがPV数にかなり振り回されてしまったでしゅ。
実は、補欠のストック記事が多かったのでしゅ。 

でも、気に入っているのは、こっちらしいでしゅ。  

ふ~~ん、でしゅ。

 

最後はやっぱりネタ

初心者へのブログ講座に「記事をいっぱい書け!」というのがあったでしゅ。
初心者のコピさんはちゃんと守ったでしゅ。
そして、自分の道はネタなのではないか?と思ったでしゅ。
合っているかどうかは、別にして、本人は楽しんでいるでしゅ。
良かったでしゅ。

 馬鹿なことをやってるでしゅ。
でも、こんなこともひっくるめてコピの部屋なんでしゅ。

 

まとめ

お付き合い、ありがとでしゅ。
最近ジワジワ来ている記事を忘れていたでしゅ。 

ぼくもスナックソングを考えなければならないでしゅ。
洋楽ならEW&Fの『September』でしゅ。
いたって普通でしゅ。
う~~~ん。無理でしゅ。

 

これからも、コピの部屋をよろしくでしゅ。
どぅ~ ゆ~ りめんば~