コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさん39(サンキュー)です

 

永久ハルカー(綾瀬はるかさんのファン)宣言の男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

綾瀬はるかさん、お誕生日おめでとう!

 

 

僕が綾瀬さんを好きになって、もう5年が経ちます。
早いものですね。
綾瀬さんの影響でブログを始め(厳密には綾瀬さんが演じた雨宮蛍(更に厳密に言えば雨宮蛍はズボラな性格なのでブログは始めなかった)に影響され)5年目です。
振り返ればあっという間です。

 

最近は仕事やらが忙しく、ブログに割く時間が限られております。
綾瀬さんをテーマとしたブログをもっと作らんといかんなぁ~と思っている日々。
「秋に綾瀬さんの映画が上映されるよ」とか「ブラトップのCM見てね」などとお知らせ的な記事も書きたいところ・・・。
今年のお正月に放送された『ぎぼむす』のファイナルも取り上げたかったのですが。
申し訳ないです🙇

 

・・・。
おっと!
今日は綾瀬さんのお誕生日でした。
湿っぽい空気は良くないですね。

 

綾瀬さんには感謝しかないです。
いつも僕を優しく見守ってくれて・・・。
まぁ、部屋に貼ってあるカレンダーに、ですけども。

2024綾瀬さんカレンダー

 

綾瀬さんのおかげで充実した日々が送れている訳です。
ブログで感謝の気持ちを述べたいんです。
でも、何から伝えればいいのか?分からずに時間だけが過ぎていくんですよねぇ。
浮かんでくるのは「ありがとう」などのありふれた言葉だけです。
綾瀬さんがあまりにも素敵だから上手いセリフも出てきませんよ。
5年前のあの日あの時、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』を観てなかったら、僕はいつまでも「この女優はCMにいっぱい出てるからいつもいつもテレビで見かけるわ」って思ったまま

 

・・・スミマセン。
何かの曲の歌詞に似た内容になってしまいました。

 

 

綾瀬さんは今日で39歳。
サンキューで~す!
今年1年も素晴らしい年となりますように💕

 

本日は以上です。
好きという気持ちは突然やって来るなぁと思う男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。

 

www.copinoheya.com

 

 

 

Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に