コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

僕には響かないアツい言葉

 

テニスを始めるならロジャー・フェデラーをお手本にするとイイね🎾と呟く男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

【男性が選んだ】「一緒にスポーツ観戦したい芸能人」ランキング!

ネットでそんなランキングを発見しました。
1位は誰だと思いますか?🤔

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

綾瀬はるかさんなんですけど😆

 

こういうランキングの上位には毎度毎度綾瀬さん、もしくはガッキーが入ります。
すると「ま~た綾瀬はるか?」と反感を買うんです。
綾瀬さんは全く悪く無いのに・・・。
新手のネガキャンかも知れません。

 

 

それにしたって、綾瀬さんと本当にスポーツ観戦したいですか?
「今、何が起きたの?何、なに?」ってメッチャ聞いてきますよ。
ルールを一生懸命説明しても、話の途中で飽きちゃいますよ。
そんな綾瀬さんです🤭

 

撮影:小沢裕さま

 

 

「一緒にスポーツ観戦したい芸能人」ランキングの1位は良いとして、大問題は2位の人です。
2位は『圧がすごい元テニスプレーヤー』だったんですよ😒
一緒にスポーツ観戦したらきっと「もぉ~うるさい!」ってなりそうです。

 

その『圧がすごい元テニスプレーヤー』なんですけど、僕は嫌いなんです😓
その昔、【自宅公開】のテレビ番組に出演されていました。
奥さんと二人で出ていましたね。
夕食が天ぷらでした。
奥さんがキッチンで揚げています。
一つ揚がったら食卓にいる元テニスプレーヤーである旦那の元へ。
旦那はすぐに揚げたて天ぷらを食べます。
それを何度か繰り返します。
旦那はアツアツ天ぷらでお腹いっぱい。
テレビのスタッフが聞きます。
「奥様と一緒に食べないのですか?」
旦那が答えます。

天ぷらが冷めちゃうじゃないですか・・・

 

😨

 

旦那が揚げたての天ぷらを食べ続けたいが為に奥さんはずっとキッチンに立たされています。
その後、旦那が残した冷めた天ぷらを奥さんが食べます。

 

😢

 

 

 

僕は、こういう女性を奴隷みたいに扱うヤツが駄目なんですよねぇ。
冷めた天ぷらを一緒に食べりゃイイじゃん。
もっと言えば、旦那が奥さんと入れ替わりで天ぷら揚げなよ。

 

そんなヤツとはスポーツ観戦どころか話もしたくありません!😤

 

 

本日は以上です。
君ならできる!なんて偉そうなことをいくら言ってもあんたは揚げ物の一つも出来ないじゃないか🤬と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。