コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

そんな意識はありませんでしたが、もし誤解を招いたのであれば軽率でした😛

 

今の日本って人々の気持ちがバラバラだから早々に統一したいなぁと思っている男、コピでございます。

 

統一したいのは今日かい?

ゆぅとりますけどぉ~🤪

 

 

突然ですが、僕、政治家を目指そうと思うんです。
だって『シャウエッセン』が好きですから・・・

 

そう 政治

ゆぅとりますけどぉ~🤪

 

 

 

 

政治家を目指すコピは思います。
「参議院議員ならワンチャンあるんじゃね」と。
僕はイヌ派ですがネコも好きです。
ネコ、好きです。
おニャン子好きですから、参議院議員くらいにはなれるっしょ。
僕は日本に住んでいますので海外から帰って来れない人よりマーシーでしょうね🤭

 

 

政治家になる為には3つ『バン』が必要らしいですよ。
いえいえ、BANじゃないです。
ユーチューブチャンネルをBANされた、色黒タトゥー瞬間湯沸かし器オッサンの話はしておりません😅
3つ『バン』って

ジバン(地盤)、カンバン(看板)、カバン(鞄)

のことです。
簡単に言うと、地盤は支持者組織・後援会ですよ。
看板は知名度で、は選挙資金(鞄に入った札束のイメージ)です。

 

 

ありゃ?
僕は3つ『バン』を持っていなかったです😰

 

僕に3つの『バン』はありませんけど、政治家を目指したい若者も持っていないんじゃないですかねぇ?
身内が政治家とかじゃなければ・・・。
日本って、志があっても政治家になりにくい国なのでしょうね。

 

でも、僕は諦めません!😤

 

政治家になる為にスキルを磨くことが大切です。
僕って前向き~😆

 

嘘を言っていると気付かれない会見
論点をずらす答弁
大企業を優遇しようとする偏った思想
組織票を用意してくれそうな宗教団体との癒着

上のことを意識して生活していきたいと思いま~す🌟

 

 

本日は以上です。
「政治家を馬鹿にする意識はありませんでしたが、もし誤解を招いたのであれば軽率でした😅」
お読み頂き、有難うございました。

 

言い訳のスキルも大切ですねぇ🤔