コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

当ブログ8月のお知らせ

 

 

にあふれたブログ『コピの部屋』代表のコピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

先日、8月になったら旅行へ行くよ💕という記事を投稿しました。

 

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

 

僕はですねぇ~、当ブログが心配なんですよ🙄
「年内は毎日投稿しよう!」と決めています。
が、
旅行へ行くじゃないですか?
事故に巻き込まれてブログの更新が出来なくなる可能性はある訳です。
ライオンなどの猛獣に襲われるかも知れません。
ライオンは意外と体力が無いらしいので、走って逃げたいとは思ってます。
チーターの場合は最悪です😨
ヤツは120㎞で走るらしいです。
チーターじゃなくてチータなら逃げ切れる自信があるのですが・・・。
あの女性は3歩進んでるのに2歩下がりますからねぇ~。

 

まぁ、ライオンやチーターがいる場所へ旅行に行きませんけど🤪

 

 

旅行先および日程は内緒です。
僕が予告して行くと現地にファンが押し寄せてパニックになるじゃないですかぁ。
迷惑かける旅行は本意じゃ無いので。
ですからコッソリと出かけます。
ただ、水前寺清子さんは何処から出てくるか分かりません。
チータに襲われたら、もちろんブログは書けません。
ですので、前もってブログの予約投稿をしておこうと思います。

 

 

旅行期間用にブログ記事を準備できるほど僕は器用じゃありません。
旦那と子供のためにご飯をちゃんと準備して『綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ』へ出かける有能な主婦じゃ無いんですよ、僕は。
「カップラーメンとかお茶漬けで済ませておいてネ」
僕が主婦だったら、そんな感じですよ😓

 

旅行先にパソコンを持って行くつもりです。
でも、開く時間は無いかも知れません。
開こうとしたパソコンをチーターが奪って逃げ去るかも知れません。
今は足の速い動物の方を語っています。
チータの方だった場合は「ん~にゃっ!」とひねり潰してやりますわ😤

 

話が3歩進んで2歩下がっているので、本題に参ります。
僕の旅行期間中(前後)は、手直しした昔の記事を投稿したいと思います。
「昔の」と言っても3~4年前の記事だと直すのが大変です。
ブログを始めた頃の記事を現在の僕が読むと「えっ?何を言わんとしてるの?」という感じです。
修正がメチャクチャ大変で時間がかかりそうです。
違う見方をすれば、時が自分のブログレベルを上げてくれたのでしょう。
継続は力、ですね。
千里の道も一歩から、ですよね。
一日一歩、です。
3日で3歩で、なぜか2歩下がります。
そして、ワンツーパンチ・・・フックからのボディブローです。
「チータ!チータ!」とチータの顔をめがけてピンポン玉を投げる僕。
最後に汗とべそをかきますねぇ。

 

僕は一体何を言っているのでしょうか?😰

 

 

 

旅行期間中(前後)は、手直しした昔の記事を投稿します!
だけ伝えりゃイイものをダラダラ無駄に長い文章を作成するくらいなら、旅行中に投稿すべき新しいブログ記事を何個か作れるよねぇ😱

 

いつから手直し記事にするのか?自分でもよく分かっていませんが、「この記事読んだことあるわ」という文句は言わないようお願い致します。

 

まぁ、他人の記事なんて覚えてないでしょうけど🤪

 

 

以上でございます。

中高年のみなさま!
老婆は一日にして成らず!!

つたない文章をお読みくださった読者様に心から感謝を申し上げ、一言多かったことを心からお詫びを申し上げ、僕からのお知らせを終わります。

綾小路きみまろさん的なことを言って締める男、コピでございました。
本日はお読み頂き誠に有難うございました。