コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

きっと予知能力があるんでしょうねぇ

 

 

明日の天気・・・
晴れたり曇ったり、所によっては雨が降ったり止んだり、場合によっては雪が降ったり降らなかったりするでしょう

 

 

明日の天気を予知してみる男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。
※この記事は5月2日に作成したものです

 

誰にも言わないで欲しいのですが・・・
僕・・・
実は・・・

予知能力があるみたいなんです😅

 

 

52日にこちらの記事を投稿しました

www.copinoheya.com

 

予約投稿していた記事で、作成したのは5月2日の一週間ほど前です。
タトゥー(入れ墨)の記事なんですけど、オープニングで『t.A.T.u.』を若干いじっています。
格闘家のグッドリッジにも触れていて、彼を「良い金持ち」と表現してます。
※お金持ちはリッジじゃなくリッチなんですけど💦

 

僕は驚きました😲

 

『t.A.T.u.』レナが婚約を発表!実業家の婚約者との2ショットも公開「とても幸せ」

というネットニュースが52日に配信されました。
こんな偶然ありますか?

 

まず、別に話題になっている訳じゃないのにブログ記事のテーマをタトゥーにしようとしたこと。
そして、テーマがタトゥーだからって今どき『t.A.T.u.』を登場させたこと。
更には、僕の英語力不足によって「リッジ」を「金持ち」と勘違い。
偶然が重なり

『t.A.T.u.』が実業家と婚約

を予知するかたちになりましたね。

 

偶然という感じに見えますが、おそらく、僕には予知能力が備わっているのでしょう。
自分でも怖いです😨

 

 

 

ちなみに、そのタトゥー記事にもう一方登場して頂いておりました。
『TATTOO』を歌った中森明菜さんです。
さすがに中森さんのネットニュースは無いでしょうねぇ。
一応調べてみます。

中森明菜、デビュー・アルバム他全3作を全曲オリジナル・カラオケ付きで初再発

5/2(月) 配信

 

 

😱😱😱

 

 

 

ほ、本日は、い、以上です。
自分の能力にビビる男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

あした・・・晴れるかな?

 

www.youtube.com