コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

平日のお昼過ぎには『沈黙の・・・』

 

f:id:copinoheya:20191004171433j:plain

 

平日に仕事が休みだった場合、何をしますか?
銀行へ行ったり、病院へ行ったり、日曜日は閉まっている場所へ行きますか?

 

接客業の人って、平日休みが多いです。
普段から平日が休みなのだから「この平日を逃すと次の予定が立たない」なんてことは無いですよ。
逆に予定が無けりゃ、ダラダラしてしまいがちですね。

まぁ、僕のことです😅

 

☆★☆

 

ご挨拶が遅れましたっ。
未だ平日お昼のテレビ番組『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに呼ばれてない男、コピでございます。

 

平日休みで予定がなければ、あえてダラダラしようじゃありませんか!
自宅で映画などを見ましょう。
内容が分かりやすくて、ながら視聴向きの気軽な映画がいいですね。

 

よく、テレビ東京で放送してますよねぇ。
スティーヴン・セガールの映画。
沈黙の なんちゃら って。

 

35作品以上あるようですね、沈黙の
内容は・・・まぁ、同じような感じなのでしょう。
で、でも、安心感がありますよ。
映画界の『相棒』『ドクターX』ですね🙄

 

☆★☆

 

ダラダラした昼下がり。
こんなセガール映画は嫌だ!を考えてみました。
タイトルだけで成立させるのは難しいので、補足文を入れさせてもらいます。
読んだあと、沈黙にならないよう、温かい目でお願いします。

 

参ります!

『沈黙の◯◯◯』

 

沈黙の交際

不倫、のような内緒のお付き合いのことでしょうか。

 

沈黙の教室

児童の給食費が消えて、みんなが目をつぶっている状態です。
「怒らないから」という教師の言葉はきっとトラップで、誰も手を上げません。
現代社会での給食費は、口座引き落としでしょうか。

 

沈黙の囁き女将

あれだけ口数の多かった女将が絶句するとは・・・何があったのでしょう?

 

沈黙の明石家

どうしたのでしょう?心配です。

 

沈黙の彼女

彼氏のスマートホンを持って、黙っています。
怖いですね~~~。

 

暗黙の了解

先程帰ってきた夫が、リビングにある人形の向きを変えました。ウフ💕

 

反目の状態

反目とは、互いににらみ合っている状態のことです。

 

水木の仕事終わり

土日は遠出する予定なので、飲みに行くなら平日で。

 

チンポクの坊さん

チ~ン。ポクポクポク。

 

金箔のマスク

SK-IIのCMで、美肌の理由を聞かれた綾瀬はるかさんが冗談ぽく答えます。
綾瀬さんの肌が綺麗なのは、お母さん譲りらしいです。
ニキビは、ほとんど出来たことがないとのこと。

そうそう。化粧品売り場を通ることはありますか?
今、SK-IIブースにある綾瀬さんのポスターが凄く欲しいです。
聞いたら「商品を購入したからってもらえるモノではない」と言われました。
で、その時に初めてSK-II商品の金額を知りました。
高~~~~~い。
恐ろしく高額です。
綾瀬さんは「化粧水は肌へのご褒美だからバシャバシャ使いましょう」とおっしゃっていました。
無理、無理、無理。
一般人は、コットンに少量付けて水分が蒸発するまで肌を叩きまくるはずです。
顔が大きい人は、もっとお金がかかりますね。

www.youtube.com

 

隣国のミサイル

動向が気になります。

 

豚足のダシ

ラーメンに深みを加えるため、豚足のダシも入れてみましょう。

 

監督の要請

日本人の選手の特性を理解できる外国人監督にオファーした方が良いですね。

 

金木犀の花言葉

「謙遜」「気高い人」「真実」「初恋」

 

一目散の逃げ足

食い逃げの

 

 

 

ずいぶん前から「沈黙」関係無くなっちゃった!

 

なんだか、ハライチの漫才のような展開になっちゃいました。


・・・
・・・
・・・
・・・

 

今日は、ここまで✋

 

ベストネタシリーズ ハライチ [DVD]

ベストネタシリーズ ハライチ [DVD]

 
舞妓夢コロン 金木犀/きんもくせいの香り

舞妓夢コロン 金木犀/きんもくせいの香り

 
沈黙の傭兵(字幕版)

沈黙の傭兵(字幕版)

  • スティーヴン・セガール
Amazon