コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんとコピのファンタジー

 

エモーション(情緒)不安定な男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕は、記事を毎日投稿しているブロガー、略してマイガーです。
毎日投稿自体に、それほどの意味は無いと思います。
ただ、やってみたら分かると思いますが、結構大変です。

 

「書くことがないなぁ~」
そんな風に思う日が、必ずやって来ます。
何にも無いって事はあり得ませんが、自分が納得できる内容に至らないという意味での、書くことないなぁ~です。

 

僕の毎日投稿は、1年半を超えました。
ブログを始めて9~10か月目、「書くことが無い」時期がありました。
その時期を何とか超え、ある程度やっていけると思いました。
しかし、最近、すこぶる調子が悪いです。
「書くことが無い」時代の悪夢が蘇ります。
自分が作った記事で、何かテンションの上がる出来事でも起これば良いのですが・・・。

 

 

きましたぁ~~~

 

 

少し前に、こんな記事を投稿しました。

たまたま、マライア・キャリーの曲を耳にして記事にした6月。
今時マライアって、ね。
でも、当時、何か感じるものがあったのです。

実は、あの日以降、マライアさんの曲をよく聴いています。
やっぱり、いい曲が多いですね。
ちょっと貼っておきましょうか?
※音量注意です

 

 

恋人たちのクリスマス

この曲はめちゃくちゃ有名ですね

 

エモーションズ

「7オクターブの音域を持つ歌姫」丸出しの一曲

 

ワン・スウィート・デイ

ボーイズIIメンとのバラードも良い曲ですね

 

 

そして・・・

ファンタジー

 

こんなことありますか?
絶対何かあると思うでしょう?
運命・・・と言いますか・・・。

 

「お前は何を言っている」って?
これですよ!これ!

当ブログのイメージキャラクター(非公認)綾瀬はるかさんとコピのエモーション(感情)との奇跡的な繋がりを発見しました!
SK-Ⅱの最新CMで、綾瀬さんが歌ってますよ
これはもう、ファンタジー です!

 

まぁ、それだけの話です。
明日からもブログ続けまぁ~す💕
お読み頂き、有難うございました。

 

f:id:copinoheya:20201026185923j:plain