コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『らいふ』にようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200530114918j:plain

 

いらっしゃいませぇ
え?あたし、スポーツに詳しくないのよ
サッカーの選手?昔の?
ちょっと自信ないわね
「空飛ぶオランダ人」って?
やっぱり知らないわ

 

こんばんは
サッカーはね、全員攻撃全員守備の「トータルフットボール」が良いわ
毒春よ

f:id:copinoheya:20200328215615p:plain

うちのお店は人生をかけて営業中
コロナの影響でじり貧よ
ゲームで言ったら、ライフが残り1個なの
だからシャンパンを入れて頂戴!

 

あたしがやってる場末のスナック
またまた、名前を変えるわ
その名は『らいふ
毎週のように名前を変えるんだけど、厳しくなってきたわね
どうも、簡単に言うとネタ切れ、よ
スポーツバーにでもしようかしら

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「らいふ」が入っている曲よ
お店の名前と合ってるでしょ
スーパーの「ライフ」は関係無いわよ
そこの自称イケメン!頑張って歌ってちょうだい!

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
一生一緒にいて欲しい
みてくれや才能も全部含めて
愛をもってあたしを見て欲しい
今のあたしにとってあなたが全て・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

My Best Of My Life 
Superfly

www.youtube.com

 

LIFE 
中島美嘉

www.youtube.com

 

BOY'S LIFE 
吉川晃司

www.youtube.com

 

KISS OF LIFE 
平井堅

www.youtube.com

 

LIFE 
YUI

www.youtube.com

 

ハッピーライフ 
175R

www.youtube.com

 

Flavor Of Life 
宇多田ヒカル

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

 

 

それでは皆さん、スナックライフをお楽しみあそばせ

 

店の名はライフ 
中島みゆき(cover)

www.youtube.com

 

スナック『らいふ』本日のご紹介曲
またのご来店お待ちしております