コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『・・・』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200411113012j:plain

いらっしゃいませぇ
一応、営業中よ
大丈夫?
そう・・・

 

こんばんは
夜間の外出は控えてね
毒春よ

f:id:copinoheya:20200328215615p:plain

うちのお店は大丈夫なの
どうして?って、知ってるじゃない
インターネット上のスナックだからよ!
遠慮せずにいらっしゃい

 

あたしがやってる場末のスナック
またまた、名前を変えるわ
その名は『・・・
テンテンテンじゃないわよ
『・👁・ (中目黒)』と読むの
中黒の間の点は、目を表しているわ

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「・(中黒)」が入っている曲よ
お店の名前と合ってるでしょ
本当は「・・・」点が3つの曲が良かったのだけど、あんまりないのね
「・」点が1つ(以上)だと、メチャクチャ曲があるの
だから「・」があって、ア行のタイトルにしたわ
スナックの歌だけど、歌唱力に自信が無いと難しいわね
そこのリーマンの団体さん、頑張ってちょうだい!

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
グラスを持つ手に光る結婚指輪
夕陽の絵の具に塗り変えられた
油絵みたいなあなたと私・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

イミテイション・ゴールド 
山口百恵

www.youtube.com

 

ウエディング・ソング 
斉藤和義

www.youtube.com

 

オンリー・ロンリー 
CHAGE and ASKA

www.youtube.com

 

I・CAN・BE 
米米CLUB

www.youtube.com

 

い・け・な・いルージュマジック 
忌野清志郎+坂本龍一

www.youtube.com

 

アメイジング・グレイス 
本田美奈子.

www.youtube.com

 

アイ・ラヴ・ユー、OK 
矢沢永吉

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう

 

リーマンの団体さんは、ただ、勢いなのよねぇ~

 

A・RA・SHI 

www.youtube.com

 

 

スナック『・・・(中目黒)』本日のご紹介曲
またのご来店お待ちしております