コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ゲーム実況動画の原点は『バイオハザード』でしゅ

 

f:id:copinoheya:20200603171252j:plain

 

怖いゲームはやるより見る人、けん坊でしゅ。
お読み頂き、ありがとでしゅ。

 

今日はでしゅね、ぼくがご紹介記事を書くでしゅ。
コピさんがお出かけ中(都知事選の打ち合わせ中)なので、ぼくが好きに書くでしゅよ。

f:id:copinoheya:20200328215741j:plain

コピさんはあまりゲームが得意じゃないでしゅが、『桃太郎電鉄』と『バイオハザード』が好きでしゅ。
桃鉄は一緒に遊べましゅが、バイオは怖いでしゅ。
見てるだけでしゅが、それでも怖いでしゅ。

 

バイオと言っても、コピさんは4までしかやったことがないでしゅ。
スイッチで最新版をプレイしたら、操作が分からずイライラしたでしゅ。
しかも映像がリアルでビビりまくっていたでしゅよ。
ちゃんと順番にやった方がいいと思うでしゅ。

 

最近のぼくは、YouTube動画をおすすめしているでしゅが、YouTubeにはゲーム実況というジャンルがあるでしゅ。
ゲームをプレイして喋る・・・という動画でしゅ。
好きなゲームを好きな人がプレイするから見るのであって、その動画自体が面白いというものは、なかなかないでしゅね。

 

今日、おすすめする動画は『バイオハザード』関係の動画でしゅ。
実況というより「小言」でしゅ。
でも、ゲーム実況の原点というか、走りだと思うでしゅよ。

 

YouTubeからいくつの動画をご紹介するでしゅよ。
音量は注意するでしゅ。
それから、怖い動画でしゅから、心臓が弱い人は見ないでください!

 

 

まずは、原点でしゅ

びびりバイオハザードプレイ

www.youtube.com

 

プレーヤーは、すぐ油断してしまうでしゅね
コメントがあるともっと楽しいでしゅ

【コメあり】びびりバイオハザード

www.youtube.com

 

ゲームの真似をする動画もあるでしゅよ

初代バイオハザードあるあるものまね4連発

www.youtube.com

 

「そう聞こえる!」はありますが、無理やりが多いでしゅ

バイオ4空耳

www.youtube.com

 

編集するとこんなことも出来るでしゅ

バイオハザードで恋愛レボリューション21 [コメント付き]

www.youtube.com

 

新しめのバイオは、かまいたちさんにやってもらうでしゅ

【閲覧注意】「ゾンビ」VS「ビビり濱家・絶叫山内」~初めてのバイオハザード~

www.youtube.com

 

 

いかがでしたでしゅ?
怖かったでしゅね
ぼくは、どうぶつの森がいいでしゅ

 

今日は終わりでしゅ
心臓ドキドキでしゅか?
では、静かな寝室でお休みくださいでしゅ
ありがとでしゅよ

f:id:copinoheya:20200328215828j:plain