コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ANSWER×ANSWER【乙さんの回答】

 

f:id:copinoheya:20200118173154j:plain

 

あんたがたどこさー  あんさー
餡は粒あんよりこしあんが好きな男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

こしあんを使った食べ物では、串だんごが好きです。
(みたらしもいいですけど)
そして、僕のこしあんナンバー1は『赤福』です!

 

全く、関係の無い話をしてしまいました。
ごめんぬ

 

本日は、ご質問に答える回です。
(質問に答えるカイ君)

 

ご質問されたのがこの方。

3回連続10cm (id:sankairenzoku10cm)様。
いつも有難うございます。
お世話になっております。

 

2つありました。
1つは、質問と言うか、依頼、ですね。

 

3回連続10cm (id:sankairenzoku10cm)様。
略して3様は、女子高生が好きです。
語弊がありました。
失礼しました。
女子高生の匂いが大好きです。
また、語弊がありました。
大変失礼しました。
女子高生になりたいのです!
更に語弊がありました。
・・・。
その辺りの説明は、割愛しましょう。

 

このような商品があります。

【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL

【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL

  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

中年男性でも、女子高生のような匂いになると話題のボディクレンズです。
3様もお使いのようです。
他の人の意見もお聞きになりたいようです。
そこで、僕なのでしょう。

 

www.copinoheya.com

このような、コスメ系記事を作成していますから・・・。
乙女おっさん、略して『乙さん』の僕に聞くのは必然ですね。

 

大きな薬局を何件か回ってみました。
全然売っていませんでした。

 

商品の説明を読んでみると、臭いの原因となる古い角質を取って女性のような香りに近づけるボディソープのようです。
お風呂上りは、良い匂いだと思いますが、寝て・起きてまで匂いが持続するのかは疑問です。
それが可能であれば、『朝まで香るビオレU』という商品が出来ても良いと思います。
そもそも、女性のいい匂いは体内から常に分泌されているのではないか?と考えます。

 

と、言いつつも、体をバラの香りにしたくて、そのようなタブレットを飲んでいた時期があります。
毛穴から、バラの香りという謳い文句にやられました。
効果は、ほとんどありませんでした。

 

とりあえず、女子高生はまたの機会という事で、よろしくお願いします。

 

 

 

もう一つのご質問です。
『縦書き』文章を何分で作ったの?です。

www.copinoheya.com

この記事の文章とは、こちらですね。 

だぶるふりんなどはどうでもいいですが、
きになることがありました。
たてよみのついったーです。
ちがったか?ぶんはいんすたでした。
つたえたいもんごんをいれるのはいいですよ。
わかりやすいしょっぱなのもじはまずいです。
だれがみてもよういにきがついてしまう。
ひみつあんごうにはなりえません。
そのへんとくにちゅういしないとだめですよ。
どのようないしきでたてよみあんごうなのか?
ぼくにはとうていりかいできません。      
あたま◯◯いとはわかっていましたが、ねぇ。
わーどをぶんちゅうにちりばめるといえば、こぴでしょう。
ぼうきのしたゆ◯なさんはぼくにこえをかけるべきでした。
いわかんなくうまくたんごをいれるどりょくをします。
だけどさすがにかしらもじはきびしいかも。
まぁたかしあいしてるはまずいですね。
してきをされればそくあうとです。
おもいがあふれたとしてもれいせいに!
にばんめさんばんめにいれときゃいいのに。
もうおそいか?

 

不要な後ろ部分を削ります↓

だぶるふりんどはど
きになることありま
たてよみのつったー
ちがったか?んはい
つたえたいもごんを
わかりやすいょっぱ
だれがみてもういに
ひみつあんごにはな
そのへんとくちゅう
どのようないきでた
ぼくにはとういりか
あたま◯◯いはわか
わーどをぶんゅうに
ぼうきのしたなさ
いわかんなくまくた
だけどさすがかしら
まぁたかしあしてる
してきをさればそく
おもいがあふたとし
にばんめさんんめに
もうおそいか

長い文章にして途中に入れれば?

 

正確な時間は分かりませんが、恐らく、一行あたり平均2分くらいでしょうか。
20行なら、40分くらいです。

 

この、縦書き関係は、何度かチャレンジしています。
やっぱり、頭文字が一番簡単です。
お尻の文字も意外と楽かも知れません。
多分、一行あたり1分以内で作れると思います。
(入れたい文にもよります)
先日は、7番目に入れてみましたが、結構難しかったです。
7番目から、急に難易度が上がると思います。
例えば「ご」という文字を6番目に入れたい時。
「ある日の午後」とか「きっと最後」とか「香取慎吾」とかは浮かびます。
7番目なら「老々介護」しか、パッと浮かびませんでした。

 

ただ、語彙力が優れた人なら、もっと早く作れると思います。
僕は国語が得意では無いので・・・。
ちなみに僕は、回文を作ることは出来ません。

 

1か所に入れるのは、それほど、難しくないです。
2番目だろうが、斜めに入れようが。
ただ、2か所に入れようとすると、5倍の時間を要すると思います。
先日の文章ですが、本当は『フジモンガンバレ!』とどこかに入れるつもりでした。
が、巷で話題の話だったので、早く投稿したくて、止めました。

 

そういった理由で、こちらの記事は、4日程度かかってしまったのです。
※丸4日という事ではありません

www.copinoheya.com

まず、新垣結衣さんが出演された、映画・ドラマのタイトルの一部が26個入ってます。
お尻の文字を縦読みすると『ガッキー応援してるよ』となります。
更に、3番目の文字を縦読みすると『やっぱり綾瀬はるか好き』となってます。

 

この縦読み文作成が、ビジネスになるのなら、頑張っていきたいです。
まずは、某木下さんのコンサルを受け持ちましょうかね。

 

以上。
乙女オッサン、略して『乙サン』のコピでした。

 

本日は、火曜日。
こちらの曲でお別れです。

お読み頂き、有難うございました。

 

乙三. 『火曜日』
※音量・画質・音割れにご用心

www.youtube.com

上白石萌歌1st写真集(仮)

上白石萌歌1st写真集(仮)

  • 作者:上白石 萌歌
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2020/02/28
  • メディア: 単行本
 

 

もう少し聴きたい方はこちらを

www.youtube.com