コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

【YouTuber】こぴさんによる『天使のいたずら』で、僕はフェイスケアを始めることとなりました

 

お読み頂き、有難うございます。
コピでございます。

 

綾瀬はるかさんが雑誌の表紙を飾ってしまうために、その雑誌を買わなくてはならない義務感のことを僕は、女神様のいたずらと名付けました。

 

女神様のいたずらが続くと、僕は破産してしまいます。

 

そして、最近、もう一つのいたずらに悩まされております。

 

その名を 天使のいたずら

 

この人が仕掛けてきます。

f:id:copinoheya:20191213074132j:plain

この女性の方です。

f:id:copinoheya:20200111172823p:plain

このカワイイ、僕と同じ名前の女の子「こぴさん」です。

f:id:copinoheya:20200111173102p:plain

 

動画でですね、全身ケア方法をご紹介されていますです。はい。

www.youtube.com

 

まぁ、冬ですし、肌がカサついてますし、興味はあります。

 

なるほど、なるほど。
ベスト4のご紹介です。
いい香りのモノもあるのですね。

 へぇ~~~

 

速攻、買いました。

f:id:copinoheya:20200111173437j:plain

第1位の『THE BODY SHOP/ボディバター シア』

動画では大きいサイズですが、小さいサイズ(200ml)しか見つけられませんでした。
このサイズで、2500円くらいです。
お~~~。

 

早速、塗ってみましょう。
名の通り、ボディに塗るバターですね。
香りは・・・ん~まぁまぁですかね。

 

-3日後-
はい!
お風呂上りには、これを塗らないと済まない体になりました。
香りがいいです。
表現が、難しいです。シアです。シア。
シアわせの香りです。
若者の尖った香りじゃなく、年上の優しい香りです。
分かりにくいですね。
近いものが思い浮かびません。
ダブの洗顔料を高級にした匂いです。(例えがすみません)

 

こっくりとしたボディバターを体に塗ります。
塗りたくります。
そうすると、僕は、乙女になれるのです!

 

問題が発生しました。
僕は、朝と夜、2回お風呂に入ります。
減るスピードが尋常じゃありません。
追加発注を。
ついでに、第2位の商品『ニベア』も発注です。

f:id:copinoheya:20200111174116j:plain

これで、一安心です。

 

香りは良いのですが、顔の肌の調子があまり良くありません。

え?ボディバターは顔には塗らないの?

ボディバターどころか、ボディクリームは顔に塗らないんですか?
顔はボディの中にあるんちゃうんかい!!

 

僕は知りませんでした。
首から下と、顔のケアは別ということに・・・。
だって「全身に塗る」って言ってたし。

 

無知な男性の方は注意してくださいね。
大抵のボディクリームは、首から下用です。
何も考えないで使えるのが、ベビーローションです。
赤ちゃん用ですからね。
ちゃんと後ろに書いてあります。
「顔にもにもつかえます」と。
顔と体は別なんです。
知らなかった、はるかカッター

f:id:copinoheya:20200107223956j:plain

 

じゃあ、顔はどうするの?

 

お風呂上り(洗顔後)は、化粧水で肌を整えるらしいです。
お化粧してないのに、化粧水を使うんですよ。
そして、美容液を使います。
化粧水と美容液が1つになったモノがあるそうです。
美容液を用途に応じて2種類使うことも。
あ~段々、女性が美容関係でお金が掛かる理由が分かってきました。
更には、クリーム(乳液)を使用。
やろうと思えば、もっとあるようです。

 

僕は、元々、何もしてなかったので、化粧水と乳液だけでいいですか?
(誰に聞いているんだろう?)
でっかい化粧水を買ってみました。

f:id:copinoheya:20200111175302j:plain

少し前から、炭酸水洗顔を始め、ピーリングをし、フェイスパックも始めました。
あなたの街にこんなオッサン、いますか?

 

そんな話じゃなかった。
今日の記事は『天使のいたずら』について、でした。
こぴさん(ユーチューバー)のお誘いは続きます。

 

「カバンの中に何が入っているの?」動画で、香水を紹介されてました。
Shiroのサボン。

恐らく、これでしょう。

f:id:copinoheya:20200111175829j:plain

こちらの商品でしょうね。
先程のシアの匂いと同時使用しても、マッチする良い香りだと思います。

 

はぁ~。
僕は、今後、どうなるんでしょうか?
美容男子のブロガーを目指すべきなのでしょうか?
年齢的に男子とは言えないから、オッサンですか。
『美容オッサンの化粧水紹介!』
誰か読んでくれますかね。

 

こぴさん(ユーチューバー)は、もう商品紹介しない方がいいです。

シアの香りを推していたのに、1月11日のLINEライブで「別にこの匂いじゃなくていいや。ピンクグレープフルーツがいいよ」と言い出します。
おい!天使!ふざけるなよ!

僕のお財布が困るのだから・・・。

 

そして、思いました。
綾瀬はるかさんがYouTubeを始めて、SK-Ⅱを紹介したら、僕は確実に破産しますね。

 

今日はここまで。
お読み頂き、有難うございました。