コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

新春!綾瀬はるかさんに物申す!

 

f:id:copinoheya:20191231221024p:plain

 

紅白歌合戦の紅組司会、お疲れ様でございました。
また、ドラマ・映画の番宣でのバラエティにも出演されておられましたね。
色々と慣れないこともあると思いますが、あなたらしく、そのままで、楽しく丁寧にお仕事してもらいたいです。
(この記事は、2019年12月31日のお昼に作成しています)

 

カレンダーを部屋に置かない・貼らないタイプの男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

テレビの上部に電子時計が置いてあって、その表示で、今日は何月何日何曜日か?確認します。
あとは日にちを気にすることがないので、カレンダーは特に必要ありません。
昨年(2019年)、一生分のカレンダーを買った気がします。
ちょっとお伺いしたいのですが、過去のカレンダーを買ったことありますか?
2018年・2016年・2013年と古いカレンダーを購入して、最後には2009年のカレンダーを買いました。
もう、カレンダーというより「数字が入ったポスター綴り」ですね。

 

この、購買意欲を
女神様のいたずら
と、僕は勝手に呼びます。

 

最近、コンビニ行かれました?
雑誌コーナーに寄りました?
奥のエロい方じゃないです。入口の女性誌の方です。
同じ女優さんが表紙を飾っていませんか?
「あれ?この本、買ったかな?」
毎度、気になります。
僕は、何でもAmazonさんで買います。
雑誌類もそうです。
購入済みだと思うのですが、12月に沢山まとめ買いしたので、部屋にあるのか分からない状態です。

 

何が良くないって、表紙だけで買っているからです。
中味に興味はありません。
だから、覚えていないのです。
インタビュー記事が2、3ページありますが、ほぼドラマの番宣です。

f:id:copinoheya:20191231220650j:plain

ファッション誌はシャレオツ綾瀬さんが見れるから良いのですが、日経ウーマンは酷いですよ。
1ページに写真1枚と活字がいっぱいです。
チェッ!

 

女神様のいたずら・・・勘弁して欲しいです。

 

綾瀬はるかさん
雑誌の仕事は、選んでください!

 

他に買ったものがあります。
『グラビア美少女の時代』という本です。

f:id:copinoheya:20191231220723j:plain

学生時代の綾瀬さんの写真が載っています。
垢ぬけない感じですが、既に光るものがありますね。
一言で言えば、カワイイですね。

 

その影響で、DVDまで買ってしまいました。

f:id:copinoheya:20191231220738j:plain

『Jam Films』です。
その中の「JUSTICE」が見たくて・・・。
高校生(当時17歳)の綾瀬さん。
目が魅力的でした。
やっぱり、可愛いです。

 

綾瀬はるかさん
高校生の頃が、一番良いかも知れません!
すみません

 

日本生命さんの卓上カレンダーを入手しました。

僕はまだ、客観的に綾瀬さんを見ることが可能です。
年によって、カレンダーの出来が違います。
2019年は正直、あまり良くないと思います。
17歳の高校時代から、17年も経ちました。
その頃の輝きを求めるのは、酷ですね。

f:id:copinoheya:20191231220755j:plain

!!
あら?
今年は良い出来です。

 

綾瀬はるかさん
いくつになっても、カワイイです!

 

まぁ、そんな記事です。
今年もこのブログの中心は、綾瀬はるかさんなのでしょうね。
フフフ

 

今日の記事は、いつにも増してホワワンとしてます。
アルコールが入っているせいでしょうね。
何を食べて(作って)、何を飲んだかは、また後日。

 

本年も、綾瀬はるかさんをよろしくお願いします!

 

コピの部屋もよろしく

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

 

【1月1日追記】
昨日の記事にコメント・ブコメ頂き、誠に有難うございました。
こちらの記事、実は12月27日に予約投稿したものです。
お正月にはアルコールが入る予定があるので、事前に作成しました。
失礼いたしました。↓↓↓

記事の中で「ひぐちカッター」が入っています。
僕なりに古めのネタを拾って入れただけでした。
コメントに「はるかカッター」という文字がありました。
僕が、綾瀬さんを好きだから気を使って頂いた、と思いました。
大晦日は、格闘技を見ていたもので・・・。
録画した紅白を見て驚きました。
こんなことありますか?
これは、もう、運命でしょう。
綾瀬さんの聖火ランナー姿を見に行った僕の頭に、風の影響?で、聖火が点いて燃えそうな気がします。
関係者の方は、消火器をご用意ください。
以上です。