コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

時代は年越しパスタだと思います

 

f:id:copinoheya:20200101102844j:plain

 

お正月に神社でお参りをすると、必ず風邪を引くんです・・・。
神様に愛されていない男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

やっぱり、そうです。
何が?
時間に余裕があると、ブログ記事を書くことが億劫になります。
テレビの中では、正月のバラエティ番組で、芸人さんが爪痕を残そうと頑張っています。
そんな番組を見て、ダラダラしてしまっています。
正月なのだから、そんな感じで良いのでしょう。

 

いやいや。
このままだと、ストックした記事が底をついてしまいます。
何でしょうね、この無駄な義務感。

 

どうせお正月は、毎日投稿のブロガーさんしか、ブログ界隈を気にしないと思いますから、適当に書いてみます。なんて・・・。
あとで『ブログ一気見』される方もいるやも知れないので、ちゃんとは作ります。

 

☆★☆

 

本題に入る前に、一言言わせてください。
どうでもいい話です。

 

他の方のブログを拝見してる時に、広告が出ます。
あれは見ている人間によって、内容が違うんでしょうか?
Google様がチョイスしているんですかね。

 

・・・女性ものの下着の広告が出てくる時があります。
最近、ブラを付ける男性もいるようですが、僕の趣味ではありません。
体が硬いので、ホックが上手く出来ないと思います。
前で止めて、くるっと回せば・・・失礼しました。
ホントにそっち系だと思われるので、止めておきます。

 

女性芸能人のカレンダーの広告も出てきます。
綾瀬さんのカレンダーは、調べたことがあります。
広告が出てきて当然だとは思います。
ただ、どういう選択なのでしょうか?
以前は、深田恭子さんのカレンダーが表示されました。
セクシーさを前面に出していますが、これまた僕の趣味ではありません。
その後は、今田美桜さんの写真集が出てきてました。
すごく可愛いと思います。買いはしませんが。
個人的には、深田さんよりは良いかな、と思ってました。
今田時代は5日程度で終わり、今日から広瀬アリスさんになりました。
僕の趣味を探っているのでしょうか?
そんなことをしなくても、僕の好みは公言してますよ。

深田恭子 2020年 カレンダー 壁掛け CL-172

深田恭子 2020年 カレンダー 壁掛け CL-172

  • 発売日: 2019/12/14
  • メディア: オフィス用品
 
今田美桜写真集 ラストショット

今田美桜写真集 ラストショット

  • 作者:今田 美桜
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
広瀬アリス 写真集 『 born to be happy 』

広瀬アリス 写真集 『 born to be happy 』

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2019/12/11
  • メディア: 単行本
 

 

サントリーの広告も気になりました。
水着の女性が4人並んでいて、「50歳は誰でしょう?」というクイズです。
体のラインでは、分からないですね。
ただ、その50歳の女性から、「私のカラダどう?」という圧を感じます。
イヤ~な空気を出すから、左から2番目だ!とすぐ分かりました。
しかも、少し色が黒いんですよね。
僕は、右から2番目の方の腹筋が趣味(好み)です。

 

☆★☆

 

本題にいきます。
大晦日に年越しそばを食べますね。
「細く長く」って事でしょうか?

 

パスタで良くないですか?

 

年末のお蕎麦屋さんは混みます。
僕がパスタ好き、というだけなんですけれど・・・。

 

料理下手な僕が、調理を試みます。
材料を買ってきました。

f:id:copinoheya:20191231220629j:plain

パスタは、800gのやつです。
すごく食べていた頃は、1kgを1食で食べてました。(今考えると凄い)

ピーマンを入れようと思いますが、どう切ればいいのやら。
調理の様子は、理科の実験風なので、省略します。

 

完成しました!

f:id:copinoheya:20191231220645j:plain

鍋いっぱいのミートソース風味のナポリタンです。
麺と具の割合が、フジモンの離婚したい気持ちと木下優樹菜の別れてもい
具が少なくて、バランス悪いです。
そして、この量。
更にお酒など飲んで、大丈夫でしょうか?

 

結果として、僕は、年を越せませんでした。(年越しパスタ完食失敗)
調理方法うんぬんより、は、考えないと駄目です!
当たり前ですね。

 

お正月のバラエティ番組を見ています。 

芸人さんのところに、幸せが来ると良いですね。
お読み頂き、有難うございます。

田村 亮のパパ日記 子の背中を見て親は育つ

田村 亮のパパ日記 子の背中を見て親は育つ

  • 作者:田村 亮
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/04/09
  • メディア: 単行本
 
ユキナ育。

ユキナ育。

  • 作者:木下 優樹菜
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/04/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
mama girl(ママガール) 2019年 10 月号

mama girl(ママガール) 2019年 10 月号

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: 雑誌