コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんVS.コピの部屋 体のパーツ対決!

 

f:id:copinoheya:20191122174420j:plain

 

SK-Ⅱ坂上二郎さん(AGAMIROU)ならば、坂本九さんはSK-Ⅸだなぁ~とくだらないことを考える男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

とりあえず、綾瀬はるかさんの15秒CM動画を貼ります。
見れる環境にある方は、ご覧ください。

www.youtube.com

可愛いですね~。

 

違う、違う!
ご褒美にバシャバシャ使うって何ですか?
あのSK-Ⅱですよ?
そこそこのワインぐらい、お高くないですか?
僕は、頭にきました!
可愛さ余って憎さ百倍です!

 

一般人代表の「コピの部屋(コピ)」が、芸能界代表の「VOGUE JAPAN WOMEN OF OUR TIME(綾瀬はるかさん)」に、対決を挑みます。

 

何の対決か?
タイトルの通り、体のパーツ対決!です。
自分の自信がある体の部分について、どちらが美しいのか?対決です。
男の僕が、高級な化粧品をお使いの女性に勝てるパーツがあるのか?

 

一つだけ、あります!
僕は、手に自信があります。
若い頃はもっと美しかったんです。
中でも、小指の爪は、そこら辺の女性に負けたことがありません。
若い頃はほんと美しかったんです。

 

若い頃、住んでいる近くに、ボクシングジムがありました。
通いたいと思ったんです。
当時の彼女に、猛反対されました。
「私の好きな手が変わってしまう」と。
うん。
あんた、僕の手と付き合っているのかい?
・・・
まぁ、いいです。

 

ダイエットの影響で爪の状態があまり良くないですが、僕の手です。

f:id:copinoheya:20191122174335j:plain

爪の細長い感じが、お気に入りです。
どうですか?綾瀬さん?
降参ですか?

 

では、先程の動画で、綾瀬さんの手を見てみましょう。

 

・・・
あれ?
き、きれいですね。
綾瀬さんは、肌だけじゃないの?
い、いいですよ、引き分けで。

 

女性に負けたことないの、もう一つありました!
僕は、末端冷え性です。
寒い時期の手・足の冷たさが尋常じゃありません。
「わたし~手が冷たいの~心があったかいから~」
みたいな女性の手をにぎり
「冷た!!」
と、驚かすことが出来るほど・・・。
これなら、負けない!

 

え?
綾瀬さんも冷え性なの?
湯たんぽを使うんですか?
しかも、歩けるやつ。

f:id:copinoheya:20191122175813j:plain

負けました。
惨敗です。
綾瀬さんを知れば知るほど、SK-Ⅱ、いや
好きになる(NARU)。

お読み頂き、有難うございました。

 

www.youtube.com