コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

やりたいことなんて、ね

 

 

やりたいことが見つかんないって言うけど、当たり前じゃないですか
やってみてでしょ
無駄なことばっかりやった方が良いです

タモリさんがそんなことを言っていました

 

 

最近の若者は(←オッサンが好きな言葉)やりたいことが無いと動き出さない、とか。
タイパ(タムパ)が悪いからと自分に合わないことは避ける傾向にあるようです。

 

ネットで調べたとて経験を積んでみないとわからんことも多々あります。
4月からの新入生・新社会人には頭でっかちにならずに色々挑戦して欲しいですね。
自分に合うこと、やりたいことなんて簡単には見つかりませんから・・・。

 

 

ガンバレ!
新人類