コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

多様性って便利な言葉よね

 

でたぁ!
でましたねぇ~

コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

昨年の11月に和歌山市で開かれた自民党青年局近畿ブロック会議後の懇親会に、余興として肌を露出した衣装の女性ダンサーが出演していたらしいですね。
自民党青年局所属の国会議員や近畿の若手地方議員ら約50人が参加していたそうで。
なんでも、招いた5人の女性ダンサーがショー(どんなショーかは知りませんけど)終了後テーブル席をまわった時にチップを口で受け渡ししたり、腰ひもに挟んだりするなどしたんですって。
懇親会で・・・。

まぁ、いつもそんな懇親会をやっているから別に何とも思ってなかったのでしょう。
自民党って年寄りもアレですけど若い方もアレですよね。

 

 

で、自民党お得意の言い訳になっていない言い訳を発します。
「ダンサーは海外でも活躍していると聞いており、ダイバーシティー(多様性)をテーマに企画した」

 

なにそれ😒
多様性?

 

自民党青年局の多様性をテーマにした懇親会って怖いですね。
当方、そのうちに東南アジアの貧しい家の女の子を買ってきて懇親会で色々やらされるんじゃないか?って心配しております。
多様性だから」とか言って。

 

 

本日は以上です。
エッフェル塔の前で興奮する自民党女性議員の画像をみて「自民党って男女共々なんか卑猥だね」と思う男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。

日本の30年は失われましたが自民党の性欲は失われないんですねぇ🤪