コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スカートに憧れることもあるでしょ

 

 

 

日本って住みやすい良い国じゃないですか?
夜中に女性一人で外を歩ける国って他にあるのでしょうか?

 

突然、すみません😓
日本の民度って世界トップクラスに高いのにも拘わらず諸外国を真似しようとしていて「アホじゃねぇの」と思っちゃって・・・。
一部の性的志向を学校で教えようとする日本人ってまともじゃないですよ。
少数派の意見を聞くな!ってつもりは無いけれど、世間の中心にマイノリティを置こうとする動きは理解できないッス。

 

前にね「女性だからってスカート履かなきゃいけないの、おかしい」という意見を聞きました。
僕は今まで「スカートを履きたぁい💕」と思ったことがありません。
一度も。
なんかスースーして落ち着かなそうな気がします。
ですから、多くの女性は「スカートなんか履きたくねぇ!」と思っているものだと。
アンケートを取った訳じゃないので正確なところ分かりませんが「スカート嫌や!」の女性は少数派だと思います。
少数派の大声に僕は操られてしまったのでしょう。
超ミニスカとかピッチピチのスカートは嫌かも知れませんが、自ら選んだスカートをプライベートで履く女性はいっぱい居ますしね。
選択肢はあった方が良いと思いますよ、制服とか。
でも、自分が嫌だからって「みんな嫌なの!」と声を荒げるのは違うと思います。
僕は鶏肉が嫌いですが「大空を飛べる動物を食べるなんて頭がおかしい!」なんて主張するつもりはありません。
まぁ、鶏肉のトリは大空を飛べませんけど😒

 

 

話が脱線しました・・・スミマセン。
僕はスカートを履いたことがありません。
履こうと思ったこともありません。
その気持ちがわかりません。
が!
この前、ある動画を見たんですね。
そしたら少しだけスカートに憧れる気持ちがわかったんです。
「あたい女の子だもの。やっぱスカートがイイじゃん!」という。

www.youtube.com

動画に出てくるのは『オレンジの悪魔』こと京都橘高等学校吹奏楽部の皆さんです。
世界から注目される有名なマーチングバンドです。

台湾の国慶節イベントのようです。
僕は何気な~く見ていたのですが7:30あたりにリーダー格の女性が踊ります。
なんか輝いて見えました🌟
スカートひらひらで「素敵!」って思いました。
なるほど、なるほど。
スカートに憧れるってこういうことなのかな?
まぁ、僕は履きませんけど😅

 

 

本日は以上です。
スカートひらひら衣装のアイドルを目指す女の子の気持ちが少しだけわかった男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。