コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

1㎞3分台を目指して

 

コピの人生最大のライバルは・・・コピです😤

 

安室奈美恵さんみたいなことを言ってみる男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

突然ですが

1㎞3分台で走れるよう頑張りたいと思います🌟

 

本日は以上です。
お読み頂き、ありがとうござ

 

 

 

あぁ、理由ですね😓
物事には理由がありますからね。

 

昨日の自分を超えよう!
そんな向上心ってあるじゃないですか。
有りふれた日々を送っていると向上心って無くなっていきますわね。
それじゃあマズい、と。

 

僕は小学生時代に1㎞4分で走れてました。
それを超えたいなら、1㎞3分台ということですね。
本気で取り組んでみようと考えております。

 

コピの人生最大のライバルは・・・コピです😤

 

 

国内のマスク事情が変わりつつありますのでボチボチ走ろうかなぁ~と思っています。
3~4年前は『ウルトラマラソン』の完走を目指して練習をしていました。
ウルトラマラソンは42.195㎞以上を走るマラソンのことです。
100㎞の大会が多いですね。
ウルトラマラソン大会(100㎞)の制限時間は14時間です。※大会によります
僕は「まぁ、完走できるかな」くらいまで走力を高めました。
完走ができそうなところまで来たので練習を辞めちゃいました😅
いいの、いいの。
僕の場合は大会に出るのが目的じゃなく、100㎞を走れるだけの走力が欲しかったので・・・。

 

そもそも『ウルトラマラソン』ってジマパが悪いんですよ😟
ジマパって、ジマン(自慢)パフォーマンスのことです。※コピ語です
「ウルトラマラソンを完走したゾ!」
かなりの自慢になると思いませんか?
けれど走らない人にとっては、ウルトラマラソンだろうがフルマラソンだろうがハーフマラソンだろうが「完走してスゴイね」なのです😰
僕はウルトラの練習で月間300㎞走ってました。
すんげぇ時間が掛かるんですよ。
それなのに、ハーフマラソン完走と同等の扱いですから・・・。
ジマパがかなり悪いです。
やってられないですよ!🤬

 

まぁ、人のために走っている訳じゃないですからね。
ジマパどうのこうの言っていましたけど😒)

 

長距離を走るのは時間も掛かるし、筋肉も細くなっちゃうから止めようかと。
で、1㎞走なのです。
小学生のコピに負けねぇぞ!って。

 

コピの人生最大のライバルは・・・コピです😤

 

 

ちなみに某24時間テレビで100㎞走るじゃないですか。
アレ、凄いと思います。
だって14時間で走れるのにわざと引っ張って24時間ギリギリでゴールするんですよ😲
24時間、体を動かし続けるって大変なことです。
僕なら16時間くらいで走り終えてあとの8時間寝ていたいですけど・・・。

 

本日は以上です。
速く走れるコツを西村知美さんに聞きたい男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。