コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

リングに花束を投げ捨てる最低の人間を見た!

 

正直に本音で語るブログを目指します
僕が持っている情報を与えられるようなブログを目指します
どんな時でも笑顔を絶やしません

当ブログのキャッチコピーを言ってみました😊
コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

どうも、キャッチコピーがうちのブログと似ている政治団体があるんですよね。
政党じゃなく、政治団体ってのがミソです。
まぁ、この間の参院選挙で全員が落選しちゃったからですけど🤪

 

一部の著名人がその政治団体を支持しているみたいですね。
支持している人物名を見てみたら、胡散臭いラインナップでした😨
※港区の夜の匂いがします

 

僕が何故、全員が落選するようなどうでもいい組織をイジっているかと言うと・・・
代表の行動にメッチャ腹が立ったからです😤
当ブログのキャッチコピー『笑顔を絶やしません』が脅かされています。

 

 

「コピは何を言っているの?(何を怒っているの?)」
そう思われている読者様もいらっしゃるかと。
ちょっとご説明させて頂きますね。

 

2022925日にある格闘技イベントが開催されました。
そのイベントのエキシビションにメイウェザーが登場します。
あっ、名前出しちゃった。
まぁいいか😅

 

ボクシング(格闘技)に興味が無い人は「誰やねん!」だと思います。
メイウェザーを説明しておきましょう。
メイウェザーは無敗のまま5階級制覇を達成したレジェンドボクサーです。
ひとつの階級でナンバーワンになるのも大変なのに5階級でチャンピオンになります。
スゴイですね。
ボクシングって過酷な殴り合いなので1年に2~3試合くらいしか出来ません。
それなのにメイウェザーは(プロ戦績)50戦50勝なのです。
メッチャすごい!
私生活での素行は悪くて刑務所に収監された経験を持つ彼ですが、ボクシングに対しては一途です。

お前が休んでる時、俺は練習している
お前が寝ている時、俺は練習している
お前が練習している時、もちろん俺も練習している

という名言を残す練習の虫です。

 

今年で45歳のメイウェザー。
既に引退しています。
でも、超レジェンドボクサーですから色々とお声が掛かります。
とんでもない額のファイトマネーでエキシビションが組まれます。
全盛期では無いにしろ彼の試合を観たい人は多いことでしょう。

 

で、9月25日の格闘技イベントですよ。
相手は某総合格闘家です。
ボクシングルールで戦うことになりました。
「総合格闘技にボクシングは含まれている」そんなことを言う奴もいますが、全くの別ものでしょう。
僕の感覚だとレスリングと柔道くらい違います。
『エキシビション』って言いますけど、僕は『公開スパーリング』と捉えています。
決まってる結果どうこうより、メイウェザー(45歳)の動きを観たいんですよねぇ🤭

 

試合の前には花束贈呈がありますよ。
和服を着た変なオッサンが出てきました。
メイウェザーに花束を手渡す・・・ことなくリングに投げ捨てやがりました。

😨
😰
🤬

 

このオッサンが参院選挙で全員が落選する政治団体の代表なのです。
クズでしょ
お花にもお花屋さんにも悪いです。
「どこが面白いと思っているのか?」僕には理解できません。
これが港区のノリなのでしょうかねぇ🤔

 

 

本日は以上です。
「お前!奥の方へ引っ込めよ!」と思う男、コピでございました。
明日こそ笑顔が絶えないブログ記事にしたいと思います。
お読み頂き、有難うございました。

 

www.umai-aomori.jp

青森産のごぼうは美味しい😋