コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんは18年前SEKAI NO OWARIのメンバーだった

 

フカセよりもアヤセの方が圧倒的に好きな男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕ってね、綾瀬はるかさんが好きじゃないですかぁ😆
綾瀬さんの為なら何でも出来ちゃうんですよ。
欲しがっているモノは全部買ってあげたいです。
時計だろうが、服だろうが、マンションだろうが。
僕は綾瀬さんに対して何億円だって出したいのです・・・。

 

ん?
読者さんのツッコミが聞こえてきます。

 

フカセ!! と。

 

🤪

 

 

これにて僕の妄想世界ノオワリ

SEKAI NO OWARI オフィシャルサイトより🤡

 

 

 

 

「綾瀬さん髪の毛切りましたね」
会社の後輩に声を掛けられました。
僕の中で10日以上も前に済んでいる話ですが、一般の人は毎日のように綾瀬さんの動向を調べたりしないと思うので「そうだね」と返事をしておきました。

かなりのショートヘアです。
当ブログで以前、「僕はショートヘアの女性が好き」と言いましたから、一瞬そういうことかなぁ~と思いました。
が、撮影のため短くした、とのことです😓

 

ネットニュースのコメントには「長い方が良かった」という意見がありました。
そうかも知れないし、そうじゃないかも知れないし・・・。
僕にはもう、客観的な判断が出来ません😱
綾瀬さんは何をしても綾瀬さんなので「髪形はあんまし関係無いなぁ」という感じで。

 

よ~く考えてみると、綾瀬さんってスゴイですよね。
だって、髪の毛を切ったくらいでネットニュースになるんですよ。
僕が脇の毛やすね毛の処理をしても誰も何にも言わないのに😫
別にイイですけど・・・。

 

 

『綾瀬さんショートヘア』のネットニュースがたくさんありましたが、ひとつ、すごく気になるのがありました。
タイトルが

綾瀬はるか 〝セカオワ〟以来18年ぶりショートヘア「何を着ていいか迷ってます」

という記事です。

〝セカオワ〟とはSEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)という男女混合4人組バンドの略称です。
恐らく綾瀬さんはセカオワの初期メンバーだったのでしょう。
そういえば一人、ピエロのマスクをかぶった人物がいますね。
18年前、あのピエロの中身が綾瀬さんだった。
僕は驚きました😲
マスクをかぶるために短髪にしたのですね、きっと。
あのピエロはDJ LOVEという名前らしいですが、今の人はたぶん二代目です。
タイガーマスクでいうところの三沢光晴さんです。
「初代の佐山聡さんが良かったなぁ」という声もありますが、二代目は二代目の良い所があると思っています。
ですから、二代目のDJ LOVEさんも綾瀬さんの遺志を引き継いで頑張って欲しいと思います。

 

東スポさんは初代DJ LOVEの正体を突き止めたのにあえてショートヘアの話題に持って行くところが「大人だなぁ~」と思います。

 

 

本日は以上です。
「大人だなぁ~」と言いましたが、記事を書いた人が『世界の中心で、愛をさけぶ』の略称を知らないのなら「子供だなぁ~」と発言を訂正する男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。