コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ボツにした『東京都選挙区でダンス』

 

あまりを作りたくない男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

要らぬ争いは避けたいですよねぇ~🙄

 

 

僕は今年で4年目になるブロガーでございます。
ブログ記事の作成にだいぶ慣れてはきました。
テーマを考えて、内容をザックリ考えて、書き始めてみる、そんな感じです。
「これは良いテーマだな」と思って書き始めても途中でボツになるケースもあります。

 

・・・あっ。
最近のデリケートな問題がありますので注意喚起をさせて頂きます。
いま、

「これは良いテーマだな」と思って書き始めても途中でボツになるケースもあります。

と申し上げました。
途中でボツになる、と書きました。
ツボではありません!持っていると幸せになる高級な壺では。
ボツになるケースも、のケースは、高額献金をすると貰える夫婦円満印鑑を入れる為のケースのことじゃないです。
個々の事例という意味のケースです!

 

余計な敵は作りたくないので、キチンとご説明させて頂きました😅

 

 

話を戻します。
ブログ記事を書き始めても途中でボツになるケースがあります。
初心者の頃は「もうすぐ完成」という段階で最初から読み返したら「こりゃボツだわ」ということがありました。
僕はもうブログを3年以上も続けていますから、ボツの判断が早くなっています。
完成間近でボツになっちゃうケースは皆無です。

 

しかし
この前、長々と文章を書いて一度予約投稿したブログ記事をボツにしました。
こんなこと初めてです。
長い文章を書いていると、途中からあらぬ方向に話が進むことがあります。
軌道修正が出来てなかったんですよね。
ついこの間は、短い文章なのにボツにしました。
きっと、僕の調子が悪いのでしょうねぇ😰

 

僕は、ブロ調(ブログの調子のこと)が悪いのです。
自分で認めなければなりません。
「ブロ調が悪い」ということは「新しい記事が書けない」ということです。
仕方が無いのでボツにした短い方の内容を投稿したいと思います。
スミマセン🙇

 

 

ボツにしたのは替え歌の記事なんですよね。
政治家になった元グループアイドルのソロデビュー曲です。
自分でも「皮肉の度を越しているのでは?」という問題作です。
ただ、僕は、ブロ調が、悪いのです。
ですから、投稿させてください😢

 

ではでは、
『東京都選挙区でダンス』
です

ど~ぞ!

 

 

東京都選挙区でダンス

 

東京都選挙区でダンスダンス
アンチの指摘 避けながら
東京都選挙区でダンスダンス
意外とバレテネーナ

 

(ウイジン)
八王子の大きな教団施設
着てた服をはぎ うだうだする男(バカ!)
票田くれなきゃ 拗ねちゃうからね

 

(ホラフキ)誰かが(言うけど)
私(ヤダヤダ)
見てるわ! 東京都民が

 

素人の口出し防止
私の言い分 飛ばされて
新人の失言防止
手持ち無沙汰の夏
ねえ 派閥に入れて 早く…(ネェ!)

 

(なぜ!)
1か月経っても核心触れずに
何にもしないで どういうつもり

 

(もうすぐ)私も(ズブズブの中)
疑念を(抱かれて)
このまま 6年間のバカンス

 

東京都選挙区でダンス・・・

 

 

 

 

自分でも酷いな~って思います😨
ゴメンなさい。

 

本日は以上です。
ブログも内臓の調子も悪いからヤクルトでも飲もうかと思う男、コピでございました。
整腸快調!なんちゃって🤪
お読み頂き、有難うございました。