コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

僕のeyes(会津)はいつも綾瀬さんを見ている

 

ならぬことはならぬものです

会津藩士の男の子たちが自らを律する『什の掟』の最後の一文を呟いてみる男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

ならぬことはならぬものです

ドラマ『八重の桜』の主人公・山本八重さんも言っていましたね。

 

 

僕も言っちゃいます。

行かぬことはならぬものです と。

 

少し前にわざわざ再投稿したこの記事にちゃんと意味がありました。

会津旅行へ行くよ の 前フリ です😅

 

福島県にある猪苗代湖畔まで行きましたから、

そりゃ鶴ヶ城まで行くやろ!と😊
本日のブログは「写真で綴る鶴ヶ城」です。
どうぞ!

 

 

お城とお濠ってセットですよね

 

お城ド~ン!

 

天気が良くないですが見晴らしは良いです

 

お~い!白虎隊の諸君!
お城は無事だよ~!

 

城内にAEDがあります🌟

 

天守から出たら晴れてきました🌞

 

立派なお城ですけど、天守閣は鉄筋コンクリート造りです。
新政府軍の奴らが壊しましたから😤

 

お城の大広間跡らしいです

 

全てのお店が閉まっています
それもこれも新政府軍の奴らのせいです🤬

 

 

 

最後になりました。
綾瀬はるかさん(個人的に)お伝えさせて頂きます。
綾瀬さんが命名した桜の木の『はるか』ですが、今はこんな感じですよ💕

 

会津になかなか来れないと思い、僕のeyesでしっかり確認しました。
お礼は結構ですよ🤭

 

本日は以上です。
お城に行く前にソースカツ丼を食べた男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

 

 

えっ、綾瀬さん
今月23日に行われる会津藩公行列に参加すんの?
😨