コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ブログの文字数を増やしてドメインパワーのVIO対策

 

目が覚めた。
お腹が空いて目が覚めた。
「主食用パンでも食べようかな」
そう思ったが、家に主食用パンは無かった。
近所にあるMountain-Ocean-Sunバーガーは未だ営業前。
仕方がないのでポリエチレンテレフタレートボトルに入ったファンタグレープを飲む。

 

空腹を紛らわせるために散歩してみる。
豪邸の前を通る。
「こんな家に住みたいな」と思う。
夕方にこの道を通るとクラヴィチェンバロ・コル・ピアノ・エ・フォルテの音色が聴こえてくる。
優雅な気分になるのだが、豪邸の数軒先のプレファブリケーションハウスを見て現実に引き戻されるのだ。

 

自宅に戻った。
お腹は空いたまま。
「何かに集中すれば空腹は紛れる?」
色々と考えた。
ムダ毛が気になるので脱毛することにする。
家庭用のライト・アンプリフィケーション・バイ・スティミュレイテッド・エミッション・オブ・ラジエーション脱毛器を使う。
脱毛サロンへ行こうとも思ったが、電子式卓上計算機をたたいた結果、家で処理した方が安いという結論に至った。
脱毛は終わったが、まだ腹は減っている。

 

 

 

 

ブログのドメインパワーを気にする男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

ドメインパワーとは検索エンジンからの信頼度を数値化したもので、サイト全体の評価を表す指標のことらしいです。
Googleさんなどの検索エンジンが被リンクやコンテンツの質やら量やら更新頻度などによってそのサイトを評価するとのこと。
ドメインパワーが高いブログは検索上位にされやすかったりSEO上のメリットがあるみたいですよ。
そう!SEO です!
脱毛箇所でお馴染みの『VIO』とは全くの別物です🤪

 

そのドメインパワー対策で「投稿するブログの平均文字数を増やしましょう!」というものがありました。
僕は根がマジメなので頑張って文字数を増やそうと努力します。
でも、文字数を増やすって意外と難しいんですよ。
ああああ、そういえばぁ~~~~、こんなことがぁ~~~、ありましたぁ~~~
みたいにすれば良いのでしょうが、読み難いブログになってしまいます。

 

だからね、正式名称を利用して文字数を稼ごうと思いました😆
今日のブログはそんな内容でしたよ。

 

 

念のため、一般的な略された形で改めて・・・

 

目が覚めた。
お腹が空いて目が覚めた。
食パンでも食べようかな」
そう思ったが、家に食パンは無かった。
近所にあるモスバーガーは未だ営業前。
仕方がないのでペットボトルに入ったファンタグレープを飲む。

 

空腹を紛らわせるために散歩してみる。
豪邸の前を通る。
「こんな家に住みたいな」と思う。
夕方にこの道を通るとピアノの音色が聴こえてくる。
優雅な気分になるのだが、豪邸の数軒先のプレハブの家を見て現実に引き戻されるのだ。

 

自宅に戻った。
お腹は空いたまま。
「何かに集中すれば空腹は紛れる?」
色々と考えた。
ムダ毛が気になるので脱毛することにする。
家庭用のレーザー脱毛器を使う。
脱毛サロンへ行こうとも思ったが、電卓をたたいた結果、家で処理した方が安いという結論に至った。
脱毛は終わったが、まだ腹は減っている。

 

 

 

本日は以上です。
更に「ドメインパワーを高めたいのなら高品質なコンテンツを作成しなさい」とネットで見たけど「それは無理だわぁ~😓」と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。