コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

岩崎良美さん!なんか、スミマセン🙇

 

幽体離脱~

 

双子って何か怖い😱と思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

双子と言えば、映画『シャイニング』の双子です。
あとは、たくやかずやの双子ですよね。
もう一つくらいギャグを言っておきましょうか?

 

ちょっと!ちょっとちょっと!

 

 

えぇ、そうです。
たくやとかずやの『ザ・たっち』ですけど🤪

 

 

僕は今、Yahoo!ジャパンさんを拝見しております。
最近なんちゃらランキングの記事が増えた気がします。
ハルカーの僕は『綾瀬はるかのテレビドラマランキング』を見て「わかってねぇな~」などと思ったりします。
まぁ、評価は人それぞれですから仕方がないですねぇ🙄

 

『岩崎良美のシングル曲人気ランキング』という記事がありました。
僕は「嫌味とか嫌がらせの類かな?」と思いました。
岩崎良美さんと言えば、クイズ・ドレミファドン、その他諸々の「ご本人さん登場」でお馴染みの歌手です。
葛城ユキさんは先日お亡くなりになりましたね😢
中村あゆみさんと共に「ご本人さん登場」の企画を盛り上げて欲しいと思います。

 

そんな岩崎良美さんのシングルランキング。
第1位・・・何だと思いますか?
無知な僕は「アレの他にあるのか?」と思ってしまいます。
『聖母たちのララバイ』は好きな曲ですが、それはお姉さんの曲でした😅
『シンデレラ・ハネムーン』はコロッケさんや高橋真麻さんの手アカが付いて・・・
この曲もお姉さんでしたね😓

 

 

 

もう言っちゃいましょう!
岩崎良美さんの人気曲第1位

 

タッチ
     です🌟

 

 

 

まぁ、そりゃそうですよ😒

 

 

エジプトと言えばピラミッドくらいの既定路線です。
ん?
エジプトにはスフィンクスもありますね。
ツタンカーメンも、ついでに吉村作治も、でしょう😤

 

岩崎良美さんと言えば『タッチ』
タッチ以外にはありません。
スフィンクスツタンカーメン吉村作治もありません!

・・・。
スミマセン🙇
なんか、遠回りに岩崎良美さんをディスってる感じになっている気がします。
ちゃんと調べた方が良いですよね。
ウィキペディアさんで確認しました。
岩崎良美さんの『タッチ』は、20枚目のシングルとのこと。
(シングルは全34曲:2022年7月現在)

 

😰
『タッチ』しか無いのかと思っていました。
申し訳ございません!

 

 

ほ、本日は以上にさせて頂きます。
無知な自分が恥ずかしくなって幽体離脱したくなった男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。