コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

どっちとも取れる文章は良くないねぇ

 

「嫌なら見るな」と言われたので、そのテレビ局の番組はあまり見ていない男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

当ブログ『コピの部屋』ですが、キャッチコピーが無いことに最近気がつきました。
ちょっと考えてみます。

それ、コピの部屋、動かしてますか。
コピの部屋がやらなくて誰がやる
お世話になったあの人に、コピの部屋。
コピの部屋がLOVEと言い始めた
コピの部屋が、いるよ。
きっかけは、コピの部屋
変わる、コピ 変える、の部屋
ふふふっ。コピの部屋
コピの部屋工事中。
お台場ちゃんねるコピの部屋

なんだか、どこかのテレビ局のキャッチコピーに似てる気がしてきました😓
だとしたらオマージュです!(パクリじゃないです😤)

 

 

 

あるテレビ局に「嫌なら見るな」と言われたものでネットニュースを見ておりました。
某スポーツ新聞のネットニュースです。
ニッポンのスポーツのニッポンのネットニュースですよ。

 

そのスポーツのニッポンのネットニュースは「嫌なら見るな」のテレビ局の番組を取り上げていました。
※読者様には何の話かサッパリわからんですよねぇ🙄

 

 

谷原章介さんがMCを務めるテレビの情報番組があります。
「嫌なら見るな」と言われるので、僕は見ませんけど・・・。
番組で山口県阿武町が誤給付した4630万円を別の口座に振り替えて色々と問題になった男性について放送していたようです。

 

その男性は保釈され、YouTuberヒカル氏の出資する会社へ就職する方向という流れから、「保釈保証金250万円はヒカル氏から借りたのかな?」と噂になっているそうで。
そのことについて番組MCの谷原章介さんが

保釈金はヒカルさんから借りたということなんでしょうかね。ヒカルさんの会社に就職して働くということですけども、もし働いて返すお金が、どういう形かわかりませんが、ヒカルさんのユーチューブなのか、被告があげたユーチューブなのか。
これ、ユーチューブを見た人みんなが支えてあげるということになる。
どうなんだろうと、ちゃんと考えた方がいいですよね

そうコメントした、と。

 

ん?
🤔
意味、わかります?

 

僕は「嫌なら見るな」という局の番組なので見ていません。
だから、活字で把握をしようとするんですが・・・。
谷原さんのコメントの終わりのほう

これ、ユーチューブを見た人みんなが支えてあげるということになる。
どうなんだろうと、ちゃんと考えた方がいいですよね

は、どっちとも取れませんか?

 

①町が誤給付した4630万円について男性は返済義務がある
 とっとと返済した方が良い
 どんな理由であれユーチューブを見ることでみんなが支えてあげるのがイイね
②男性はユーチューブを絡めて4630万円を返済しようとしている
 その動画を見た人は間接的に男性を支えることになる
 騙した人間にラクして稼がせてやるのってどうなん?

おそらくの方じゃないかなぁ~と、僕は思います。
ただ、そのネット記事に対してのコメントは、①と思っての人間と②と思っての人間がゴチャついていましたよ。

 

一番悪いのは、テレビ番組のコメントをそのままネット記事にしてラクしてるスポーツのニッポンなんですけどね🤪

 

 

本日は以上です。
谷原さんのコメント部分を読むからややこしくなってしまった、と思います。
こんなのはタイトルを見れば一発で把握できますよね😅

谷原章介 誤送金問題・田口被告のヒカル動画登場に言及「見た人みんなが被告を支えるということになる…」

 

どっちだよ!スポニチ🤬

 

 

終わりま~す😊