コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

余計な情報は要らなかった動画

 

f:id:copinoheya:20220219160149j:plain

 

レバ・バラ・レバ・バラ・レバ・バラ・カルビも食べ放題

 

食べ放題の歌を歌う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

 

YouTube動画が好きな僕が先日、ある動画を観ました。
まぁ、音量注意でご覧ください

www.youtube.com

 

スッゴ😲

9歳の女の子がヨーデルを歌っているようです。

 

途中に入る変なノリの審査員や無表情の男の子はどうでもよくって、この女の子は凄いですね。
9歳ですよ!動画のタイトルに書いてあります。
9歳と言えば小学4年生でしょうか。
ずいぶん、大人っぽいです。
外国人の9歳って大人ですねぇ~。
僕の9歳の頃は、鼻水をセーターの袖で拭いてカッピカピになってましたよ😅

 

 

 

もう一度動画、今度は【和訳】を観てみましょう!

www.youtube.com

 

 

 

 

 

11歳じゃねぇか!🤬

 

11歳でも凄いんですよ。
でも、最初に「9歳」のイメージを植え付けられると台無しになっちゃいますね。
余計な情報は要らん!という事です😤

 

まぁね、一番目の和訳無し動画の歌う前にも「11」の表記があって、11歳じゃないの?と疑う余地はあったんですけど🤪

 

 

本日は以上です。
永遠の10歳、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

www.youtube.com

ヨーデル食べ放題

ヨーデル食べ放題

  • 桂雀三郎 with まんぷくブラザーズ
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes