コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

相撲に勝てない男たちはジェンダーレスを訴えた方が良い

 

師走ですね
忙しいですよね

 

のようにる男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

忙しくて、ブログ記事の作成が困難になっている僕です。

 

ブログ記事のストックが無くなった時どうすれば良いか・・・。
僕の経験上、前日にあった出来事を軽くネタにするのがイイですよ。
しかも、文章は短めで。
いつもの当ブログだって、ダラダラと長い文章だから

 

誰がダラダラ長い文を書いてるって🤬

 

 

 

・・・。
気にし過ぎですね。
忙しい日々を送る僕の調子を整える為にも、短い雑談記事で12月を凌ごうと思います。
師走、ですから。

 

 

高田馬場がスゴイってよ

朝のニュースを見てたんですね。
若者が外で酒を飲んでる映像が映し出されます。
場所は、高田馬場です。
たかだのばばと読みます。
ジャイアント馬場VS. 髙田延彦の格闘技イベントでは無いので注意が必要です。

 

 

高田馬場って、近くに早稲田大学や専門学校があるので、若者が比較的多い街です。
新宿も近いです。

 

コロナ禍ですから、駅前広場にはフェンスが立てられ利用できなくなっていましたが、121日に広場を開放したみたいですよ。
それが引き金となり、若者が集まり酒を飲んでいた・・・というニュースです。

 

ちょっと、そこのお父さん!
よ~く、考えてみてくださいね。
あなたが20歳くらいの時、友達が集まって酒飲んで騒ぐみたいなことは日常茶飯事だったハズです。
今の若者は、自粛・自粛自粛の生活です。

 

たまに羽目を外したっていいじゃないか!😤

 

 

僕はテレビの映像を見て思いましたね。
「若者は元気があってなんぼ!」
女の子が酔いつぶれて路上で寝ています。
「もぉ~気を付けなよ」
飲み終わったビールの缶やワインの瓶を地面に叩きつけて大声をあげてます。

 

 

ふざけんなよ!ボケ!!
それは誰が片付けると思ってんだ!
あ゛!?
お前らみたいな奴らがいるから広場が閉鎖されるんだ
少ない脳ミソでよく考えろよ!

 

 

し、失礼しました。
公共の場所を汚す奴が大嫌いなもので・・・。

 

いけませんよね、こういう若者は。
まぁね、若者の全てがこうではないですよね。
映像が切り替わりました。
ふざけて遊んでいるんでしょう。
男性と女性が相撲を取っています。
顔にはモザイクが入っていましたが、男VS.女です。
なぜ女性とわかったかと言うと、女性と思われる人物はスカート姿で厚底ブーツを履いていました。
多分、女性の確率95%だと思います。
しかも、番組のナレーションが「男性と女性が相撲を・・・」と言っていました😅

 

細身の男性とごく一般的な体型の女性の取り組み。
女性が優位に戦いを進めます。
厚底で踏ん張り難いのにもかかわらず・・・。
男性は必死に堪えます。
拮抗してる演出ではなく、男性が本気で戦っている雰囲気が周りに伝わります。
女性側の浴びせ倒しのような形で両者が倒れました。

 

 

引き分けぇ~~~

 

 

きっと男性はこう言うでしょう。
「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」(←ギャグのつもりで)
イヤイヤイヤ。
あんた、結構マジで戦ってたよねぇ。

 

相撲の弱い男は『相撲をしたら絶対に男性が女性に勝たなきゃいけない』という世の中はおかしい!」とジェンダーレスを訴えた方が良いでしょうね。

 

f:id:copinoheya:20211203072929j:plain

 

本日は以上です。
「厚底ブーツの女の子に負けるなんて情けねぇ男だ」と思う人、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

本日(12月3日)の7時、下の記事を投稿しました

www.copinoheya.com

自分としてはホントにただのネタのつもりでした。

どうも、勘違いさせてしまうような内容だったようです。

心苦しい・・・という心境です。

自分自身にガッカリしています。

 

毎日投稿に拘り過ぎて、質が落ちてしまったかも知れません。(元々、高く無いですけど😅)

ブログを開始して、毎日投稿をして、本日で956日になるみたいですけど、毎日投稿はもうやめようと思います。

本来なら明日の朝7時に投稿する予定だったこの記事を投稿します。

これでもう、ストックが無くなるので、しばらくお休み出来ますね。

 

今後のことは分かりませんが、みなさま、有難うございました🌟

(ブログ自体を辞めるかも知れません🙇)