コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

くっそー!視力が悪くなって来やがった!

今週のお題「叫びたい!」

 

はてなブログ様の今週のお題2日連続で挑戦する男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

よ~し
頑張るゾ~~~~

 

 

 

はい。
今週のお題『叫びたい!』なので、叫んでみました。

 

どうもありがとうございました🌟

 

 

f:id:copinoheya:20211102141223j:plain

 

 

今日の記事を終えるのが早すぎる気がするので、ちょっと雑談しま~す。

 

僕はメガネを掛けています。
コンタクトはしません。
眼球に何かを貼り付けることに抵抗があるのと、素顔を晒すとモテちゃうのでそれの防止です🤪

 

学生時代は視力1.5~2.0だったのですが、パソコン関係の夜勤をしたら目が急激に悪くなりました。
その後、色々あって眼鏡生活を送り始めます。

 

最近、ブログでパソコン画面をジ~ッと見てるせいでしょうか?
更なる視力の低下を感じます。
文字が、ボヤっとします。
「びゃんびゃんめん」も良く見えない状態です。

f:id:copinoheya:20211102141831j:plain

 

 

パソコンで、この間の選挙の結果を見ていたんですね。
候補者名・年齢・得票数(得票率)と来て、隣りに略歴が書いてありました。
略歴って、元々政治家であれば党の役職とか○○大臣で、政治家じゃなければ現在就いている職業が記載されています。
弁護士とか医師とか会社員とか。

 

神奈川の選挙結果を見ていました。
略歴に、元文科副大臣や国交副大臣や元県議と書いてある人がいました。
「元首相」というスゴイ方もいらっしゃいました。

そして、手が止まりました。

 

 

翻訳糞

 

ん?
何だ?

 

翻訳・・・糞

 

 

NHK党もビックリのエッジの利いた略歴です。
翻訳糞って、ねぇ🙄

 

 

よ~~~く、見てみました。

 

翻訳業でした😅

 

を見間違ってましたよ。

 

 

 

 

くっそー!
視力が悪くなって来やがった!

と叫んで、本日のブログを閉じたいと思います。
お読み頂き、有難うございました。