コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

そのお悩み 僕が解決致します!

 

占いの資格の一つ『ホロスコープ鑑定士』の取得を目指そうかな
どうしようかな
迷うなぁ・・・

 

「よ~し。占いで決めよう!(笑)」と思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

人の不安要素を取り除きたいと思う心優しい占い師の僕がですね、読者様のお悩みを解決しよう!というのが、本日の記事の趣旨でございます。
よろしくど~ぞ💕

 

 

まず、あなた(読者様)の悩みを聞かなければなりませんね。
当ブログには、【お問い合わせ先】が用意されています。
けれど、読者様から頂いた問い合わせ内容を一つ一つ確認していたのでは、時間がいくらあっても足りません。
当ブログ85000人の読者の皆様、ゴメンナサイ。

 

でも、ご安心ください!
あなたの悩みをリモートで僕が受け取り、解決しましょ。

 

 

では、どうぞ!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

え?
「何をすればいいのか分からない」って?
ですから、あなたの悩みをイメージしてください。
今、当ブログが映ってる画面をご覧ですよね。
パソコンかスマホか、知りませんが・・・。
画面に向かって、強くお悩みを念じてください。
「私は◯◯で悩んでいます!」と。
その悩みを僕が受信して、お答えします。
ご理解頂けましたでしょうか?

 

 

では改めまして
どうぞ!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

ちょ、ちょっとスミマセン!
「何か送ってるな」というのは分かるのですが、よく受信出来ません。
もう一度、しっかり強めに念じてください。

 

 

では、どうぞ!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

なんか、「これはネタじゃないか?」と思いましたね、あなた。
そんな感じで、すぐ疑念を抱く精神状態って良くないと思いますよ。
こっちは真剣なんです!
「晩御飯は何を食べればがいい?」というのは、悩みじゃないです。
ちゃんとやりましょう。
あなたの悩みをハッキリと伝えてください。

 

 

さぁ、どうぞ!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

はい!
今、あなたの心の声をしっかり受信致しました。
では、お答えしましょう。

 

 

f:id:copinoheya:20211030160607j:plain

 

 

あなたのお悩みはズバリ
人間関係について
ですね

 

 

なるほど、分かりました。

 

問題を解決するにはどうすれば良いか・・・。

 

 

あなたには、大切にしているモノがあるハズです。

 

その大切なモノですが、以前に比べて大事にしていないと思われます。
どうですか?
その影響で、あなたの波動が乱れている状態ですね。
大切にしているモノに、今一度の愛情を注いで、日々をお過ごしください。
さすれば、道は開かれるでしょう。

 

 

本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コピさん、お疲れさまでしたぁ!」
「は~い、お疲れ~」
「さっきの占いですけど、大丈夫ですか?」
「え、何が?」
「読者の悩みへの答えですよ」
「ん?」
「だって、『あなたの悩みは人間関係』って言い切ってましたよ」
「あれでイイんだよ」
「どうして、ですか?」
「人間の悩みなんて、大抵は人間関係だよ。家族・会社・ご近所さんの悩みって、突き詰めると人間関係でしょ。友達・恋人が出来ないってのも人間関係だよね。ポツンと一軒家に住んでない限りは、悩み=人間関係の人が殆どだよ」
「なるほど!でもでも、大切にしているモノの件は驚きました。私も最近、大切なモノを大事にしていない気がしますから」
「ハハハ」
「?」
「失礼、失礼。そうだろうね。人は誰しも大切なモノを持っているもんだよ。でも、大切なモノのことを四六時中考えるなんて無理な話で。悩みがある人って特に大切なモノのことを忘れがちでさ。『最近、大事にしてないだろ!』って言われるときっと自信は無いハズなんだ」
「え~っ。なんか騙されましたよぉ」
「えっ、騙されたの?だったら、『これは悩みが消えるアクセサリーだよ』って高く買わせれば良かったなぁ」
「勘弁してください!」
「君には買わせないよ。だって僕 売らないし だから。ハハハ」