コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

身長166㎝の女性を紹介するでしゅ

 

ぼくのことをご存じない読者様もいると思うでしゅ
改めてご挨拶するでしゅよ

 

f:id:copinoheya:20210405174743p:plain

けん坊でしゅ

 

 

この『コピの部屋』というブログは、
コピさんと

f:id:copinoheya:20210405174916p:plain

毒春さんと

f:id:copinoheya:20210405175003p:plain

ぼくとで運営しているハズでしゅ
最近、出番がないんでしゅよ

 

コピさんが勝手に当ブログのイメージキャラクターとする綾瀬はるかさんのせいでしゅ
綾瀬さんの記事をいっぱい作るから、ぼくの出番がないんでしゅ
ヒドイでしゅ・・・

 

でも、コピさんの様子が変わっていったでしゅよ
綾瀬さんのドラマも終わって、見る機会が減ったからでしゅね
壁の前に座ってブツブツ言ってるコピさんはやっぱり怖いでしゅ

f:id:copinoheya:20210405175207j:plain

 

コピさんを元気づけようと動画を用意したでしゅ!
女性が大好きなコピさんの為の動画でしゅよ
綾瀬さんに似た人だと綾瀬さんを思い出しちゃうので、全く違うタイプの人でしゅ
ただ、身長は綾瀬さんと同じ『166㎝』の女性を選んだでしゅよ
けん坊は、えらいでしゅね

 

 

えらい
えらい
えら

 

 

エラ・フレイヤさんをご紹介するでしゅ!

 

f:id:copinoheya:20210405175726j:plain

 

1997年9月17日オランダ生まれのユーチューバーでしゅよ
日本のアニメが好きみたいでしゅ
オランダ語と日本語以外に、英語・ドイツ語・フランス語も話せるみたいでしゅね
そんな、エラにゃんの動画でしゅ
音量注意でどうぞ!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

これを見て、コピさんの気分が晴れると思ったんでしゅよ
でも、コピさんは、カワイイ女性を見ると綾瀬さんを思い出すという重い病を患っているみたいでしゅ

 

もうイイでしゅ!

f:id:copinoheya:20210405180331j:plain

 

 

 

f:id:copinoheya:20210405180616j:plain

エラにゃん写真集、発売中でしゅ!

f:id:copinoheya:20210405175645j:plain