コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

芸能人を一般人の感覚で見てはいけないと思った件

f:id:copinoheya:20200611205721j:plain

 

「一般人も歯が命!」
コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

先週、電動歯ブラシを買い替えました。

 

今までのものは、手を動かす手間が省けるという感じでしたが、高級な(僕にとって)歯ブラシは違いますね。
超音波~~~
という感じです。
芸能人も一般人も、歯を大切にした方が良いですね。

 

今日は、芸能人についての記事です。
芸能人に対して誤解がある一般人が多いのではないか?という仮説です。

 

芸能ニュースで「不倫」関係が多いですね。
もちろん不倫は良くないのですが、やっているのが芸能人ですよ。
あり得る話だと思います。

 

誰とは言いませんが、最近、不倫で世間を賑わせている方がいます。
一般人のコメントで「国民的綺麗代表の奥さんを持っての不倫はマズい」と言われている方です。
奥さんがブスなら不倫しても良いのか?と思うようなコメントですが、言いたいことはわかります。
綺麗な奥様と可愛らしいお子様がいるのに外に女性がいるなんて・・・という事でしょう。
そもそも、この考え方は、一般人の常識内にある思考です。
そこからして違うのではないでしょうか?

 

芸能人、特に芸人になりたい男性は、女性にモテたいんですよ。きっと。
顔面偏差値が低い男でも、面白ければ人気者になれます。
人気者はモテる!と相場が決まっています。
女性にモテることが仕事の原動力なのでしょうね。
※お金が原動力の人もいるでしょう

 

顔が良さげな芸人さんもいます。
一般人として過ごしていてもモテないってことは無さそうです。
どういうことでしょうか?
僕は考えました。

 

きっと・・・
めちゃくちゃモテたい のでしょう。

 

言い方を変えると、「性欲が半端ない」のです。
この 性欲 が仕事、いや、人生の原動力だから、誰にも止められないんです。
どんなに美人な奥様だろうと子どもが小さかろうと関係無いのです。
性欲が強いのだから・・・。

 

「また不倫したの?」という俳優さんも同じですね。
欲求を抑えることが出来ないんですよ。
逆に考えると、

性欲が凄い人が芸能人になる
性欲が強くないと芸能人になれない

ということでしょう。

 

f:id:copinoheya:20200612214511j:plain

 

だから、「他人の不倫騒動を見てなんで学習しないの?」などと言ってみたところで無理なんです。
抑えられないんです。
別に、擁護するつもりは無いですよ。

 

オリンピックの選手村って知ってます?
それはそれは、性が凄いことになっているそうです。
人間のストレスが極限に達すると、そういった欲が出てくるのかも。
(なったことがないので知りませんが)
芸能人も普段の生活から、ストレスやらプレッシャーやら感じてると思います。
ですから、一般人の常識を芸能人に当てはめてはいけません。
別の生物と考えた方が良いでしょう。

 

あなたの好きな男性芸能人も、性欲が強いかも知れません・・・。

www.youtube.com