コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

女性はケーキである!【本日の何を言ってるの?】

 

f:id:copinoheya:20200113215631j:plain

 

僕はですね~、甘いものに目が無いんですよ。
ケーキはテンション上がります。
ショートケーキ・チョコケーキ・チーズケーキ・ロールケーキ・ミルクレープ・・・美味しいですよね。
アイスケーキ(ビエネッタ)も好きな男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

新しいカテゴリーを作ってみました。
本当は「哲学」が良かったのですが、中々難しいですよね。
なので、哲学風のことを言うけど、結果的にお前は『何を言ってるの?』と思われるようなカテゴリーの記事を書いてみます。

 

最近思うのは、記事を書くスピードが、内容によって違うということ。
当然ですけど・・・。
好きなモノのことは、凄いスピードで書き上げます。
女性関係(特に見た目)の記事は、もの凄く速いです。
僕は、女性とケーキが好きなのでしょうね。

 

当ブログのメインキャラクター(非公認)は、綾瀬はるかさんです。
もちろん、好きだから、です。
まぁ、世にいる女性の中で、一番好きです。

 

少し前に、ある質問を頂きました。
綾瀬さん似のモノマネ芸人のこと、どう思ってるの?

 

簡単に言うと「見た目が似てるんだからいけるでしょ」みたいなことだと思います。
再三言いますけど(僕は再三言うの、嫌いじゃないです)僕は、綾瀬さんの中身が好きなんです。
好きになる女性は、中身で選ばせて頂いております。
もちろん、見た目もありつつ、中身が気になるのですが・・・。
だから、似ているからといって、それでいいとは思いません。
表面が似ていても、醸し出す雰囲気とか、目の奥の輝くものとか、心地の良い声とか、全く違います。

モノマネのお仕事自体は、一切否定しません。楽しく見ています。

 

ふと思いました。
世の男性は、見た目で相手を選んでいるの?と。
マジですか?

 

顔じゃなくても、やれ大きいだ、やれ細いだ、で選ぶんですね。
僕は、全くそうじゃないです!
もう一度、言っておきます。

僕は、外見でお相手を選ばない人間です!!

 

 

 

 

例えるなら、ケーキ。
綺麗な見た目でも、食べられなければ意味がない。
僕は、そう思います。

 

大好きなケーキに対し、味にこだわりがあるし、香りも気になります。
スポンジの部分は、母性にあたるのでしょうか?柔らかい感じがいいですね。

 

ただ、不味そうなケーキを見て、味を想像したりはしません。
廃油のような色のケーキには、手が出ません。
いびつな形のケーキも同様です。

 

・・・
僕は、さっきから、何を言ってるんでしょう・・・

 

 

女性は、ケーキです!

 

男は、旅人です!

 

美味しいケーキがあれば、お家に帰ってきます。

 

賞味期限が切れていなければ・・・ですが

 

 

 

 

ついで・・・の話。
友人との会話で「僕は綾瀬さんの中身が好きだから見た目は関係ない!」と言いました。
続けて「外側は、ガッキーでも佐々木希さんでも良い」と言いました。
「お前、何を言ってるの?」と言われました。

www.youtube.com

でもね。綾瀬さんの可愛さ、抜群、グン!

www.youtube.com