コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

【写真集】SEA STORIES Haruka Ayase

 

f:id:copinoheya:20190520212742j:plain

 

写真集を買いましたよ。

なぜか分かりませんが、写真集は最近のものから、DVDは昔の(若い)ものから、買っています。

写真集って、今まであまり買ったことが無いので、どう評価するのが良いのか分かりません。

 

この写真を買った理由は、何年かぶりの「水着姿」がある、とのことからです。

駄目ですか?

イタリアでの撮影。カメラマンは女性です。プライベート感が見られるでしょうか?

 

30歳の綾瀬さんです。可愛いですね。

序盤は彼女の表情を楽しむ感じになっています。色々な表情を見れるだけで、結構満足。

そして、下着姿。いいのでしょうか?

でも、さすが、女性カメラマン。イヤらしい感じはありません。良いかどうかは別で。

電車移動の綾瀬さん。

76ページ。おやすみ中。本当に寝ているの?ずっと見ていられる寝顔です。

海に着きました。元気いっぱいの綾瀬さん。

ぜひ、写真集を買って、見て頂きたいですね。

 

それにしても、110ページの笑顔。なんでこんなにも優しい笑顔になれるのか。164ページも。

最後の最後で、両方の鼻の穴にポテトを入れる綾瀬さん。ズルいんだよなぁ~。惚れてしまいます。

結局、水着はどうでも良くなってしまったとさ。

 

おしまい