コピの部屋

自分なりの解釈で想ひを語っています。少しの好き嫌いと空想癖があります。

【ショートフィルム】たべるきしない

f:id:copinoheya:20190520235122j:plain

綾瀬はるかさんの気になる作品を集めている今日この頃、失敗することもあります。

綾瀬さんはCDを出しておられます。シングル4枚です。

もっと歌ってもらって、アルバムを出してくれればと、思っています。

きっとお忙しいし、現実的には難しいのでしょう。

だから、勝手に妄想します。

 

copinoheya.hatenablog.com

 

話しが逸れました。

僕は、歩くとき・走るときに聞く音楽の中に、綾瀬さんにご参加頂きたいと思いました。

だから、CDではなく、音楽をダウンロードすれば良いと考えました。

曲自体は満足していますが、CDに付いているDVDの存在を見落としていました。

 

「たべるきしない」というショートフィルムをご存知ですか?

某ネットの映画レビューにも名前があり、気になっていました。期間限定の作品で見ることは出来ないだろうと思っていました。

否。ファーストシングル「ピリオド」の初回盤にDVDが付いていました。

ダウンロードしたのに、更にCDも買っちゃいました。 まぁいいか。

 

「たべるきしない」面白かったです。

退屈な映画を見るくらいなら、短い作品ではありますが、こちらが良いと思います。

とはいえ、綾瀬さんを楽しむという作品ですが・・・。

 

傍から見たら、さほどカッコ良くない彼氏にフラれて。

いなくなって気づいた、好きだってこと。

心にぽっかりと? いや、お腹に穴が開いた。

だから、「たべるきしない」です。

 

2006年ですから、21歳の綾瀬さん。幼くてかわいいです。

でもこの年は、ドラマ「白夜行」に出演するんですよね。

かなりのギャップです。

 

空を飛んで、馬に乗って、走っている車から顔を出す、という作品です。

まぁ、見てみてくださいね。

僕の大好きなモグモグが、満載です。

何でこんなにも、モグモグが可愛いのですかね?

身近にこんな女性がいたら、「食事代を払うから、一緒に食事してください」とお願いしたい。毎日、毎食、お支払するのでお願いしたい。破産しますがね。

 

セカンドシングル「交差点days」にもDVDが付いていて、「かきのたね」というショートフィルムのようです。

今度、それも見てみます。