コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

女心と秋の空

 

f:id:copinoheya:20190910212930j:plain

お読み頂き、ありがとうございます。
コピでございますよ。

 

日課ってありますよね。
ブログも日課といえば、日課です。

 

僕は、その日に食べたものをメモしています。簡単に、ですが。
古いデータを確認していませんが、6年くらいは続いていると思います。

 

最近の日課は、綾瀬はるかさん情報を確認することです。
テレビ出演を見逃したら困るので、チェックを怠りません。
また、ネットニュースなどで、取り上げられている場合がありますので、そちらも確認します。

 

リアルタイム検索というものを使います。
[綾瀬はるか]リアルタイム検索、です。
すると、自称綾瀬さん似の女性が「Hなの送っていい」という内容のTwitterがヒットするんです。
しかも、複数人です。
世の中に、こんなにも綾瀬さんに似た人がいるのだなぁ~と感心します。
いえ、僕は、綾瀬さんの中身がすごく好きなんです。
外見が少し似ているからといって、気持ちは動きませんよ。
でも、送って頂けるのであれば、拒否する理由はございません。
Hなの、お待ちしてますよ。

 

「あなた、馬鹿じゃないの?」

 

お!この声は、毒春さん!
説明しますと、当ブログの『ドラマ座談会』で毒舌を振るう、女性サブレギュラーです。

f:id:copinoheya:20190602181904p:plain
f:id:copinoheya:20190621230117p:plain

コ:コピ 毒:毒春

コ ご無沙汰してます
毒 なに?サブって?
コ 失礼しました
毒 コピちゃんがドラマを見ないから、出番が減ってるじゃないの
コ 時代の流れと言いますか・・・
毒 嘘おっしゃい!ドラマ視聴に飽きているだけでしょ
コ 今日は、何の御用で?
毒 あなたが馬鹿な話をしているから、ちょっと寄ったわ
コ 日常の出来事を読者様にお話ししているのですが
毒 世の中に何人も綾瀬はるかは居ないわよ
コ リアルタイム検索では、いっぱい出てきます
毒 騙されないで!
コ そういえば、こんな話題も検索に引っかかりました

 

 あるラジオ番組で、男の浮気あるあるトークがあった。「浮気相手は、本命女性よりブスの確率が高い」と話が盛り上がった。本命の自分より浮気相手が美人だったら納得出来るのに、という女性の見解。そこに田中みな実が入ってきた。「浮気するなら綾瀬はるか以上にして!」と彼氏に言った過去を告白した。
以上のような内容です。

 

コ これは、どうですか?
毒 なによ?
コ 世の中に、綾瀬さん以上の人がいっぱいいるってことでしょ?
毒 は?
コ 少なくても、田中みな実は、綾瀬さんクラスがその辺にいるって思っていますよね。綾瀬さんは唯一無二でしょう!あり得ないんですけど・・・
毒 さっきは、世の中に沢山いる綾瀬似にHなのを送ってもらおうとしていたじゃない
コ それは・・・
毒 あなた、勘違いしているわ
コ どこがでしょう
毒 田中みな実は、綾瀬はるか以上の女はいないから、もしそういう人と浮気出来るのなら、浮気してもいいと言っているの
コ そうなんですか?
毒 もっと言うと、遠回しに「浮気しないでね」という意味なの
コ じゃあ、浮気しないでって言えばいいじゃないですか?
毒 そこは、女のプライドじゃない
コ 難しいですね

f:id:copinoheya:20190816232654j:plain

 

毒 女心は難しいのよ。すぐ変わるし
コ 気を付けます
毒 そもそも「Hなの送っていい?」って何が送られてくると思ってるの?
コ 吉川ひなのの変わり果てた顔写真じゃないんですか!?
毒 「Hなの」を「Hiなの」って読むの、あなたくらいよ
コ そ、そうですか?

 

「やっぱり、あなた、馬鹿じゃないの?」

 

 

SINGLE BEST SHAZNA & IZAM

SINGLE BEST SHAZNA & IZAM

 
ひなのはひなの

ひなのはひなの