コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

透明人間になっても何もしない

 

仕事をしている男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

仕事をしている僕は透明人間ではないです。
無職、、、透明。
なんつって~🤪

 

本日は透明人間のおはなしを。

 

 

 

子どもの頃「もしも透明人間になれたら?」なんて話をしませんでしたか?
銀行からお金を盗む!
などと答える子がいました。
銀行から奪った100万億兆円はすべて駄菓子(よっちゃんイカやキャベツ太郎)となることでしょうね。

 

 

「もしも透明人間になれたら?」
現在の僕への質問なら・・・。

「何もしないでジッとする」と答えるでしょう。

 

透明だから僕がそこに居るって誰も気が付かないんですよ。
自分の悪口なんか言われたら最悪です。
人間不信になりそう。
知らぬが仏
世の中、知らなくてイイことが多々あります。

 

あと、透明の状態で外出するのは危険です。
車のドライバーは僕のことが見えません。
バイクも自転車もそうです。
無事に帰宅できるとは思えません。
家でジッとしているのが一番です。

透明人間になった意味がないですけど🙄

 

 

思春期の頃の僕が透明人間になったら・・・
女風呂へ行くんでしょうね😜

 

仕方ないです。
男だし、思春期だし、まぁ、ねぇ💦

 

 

そういえば、トランスなんちゃら(本物かどうか知りません)が男の身体で「心は女子よ」って女風呂に入った事件があったらしいですね。
不思議です。
心が女子の人って男子が好きなんじゃないんですか?
男子ばっかりのお風呂って夢のようだと思うのですが。
そんな単純なものじゃないんですかねぇ🤔
僕の身体が女性で「あなたは女風呂に入りなさい!」って言われたら「え~」って言いつつ顔は半笑いだと思うんです。
だって、透明人間になってまずやりたいって思うことだからぁ。

 

男の身体で「心は女子よ」って女風呂に入りたがる人、女子トイレに入りたがる人って何か違う気がします。
男と同じお風呂やトイレに入ることが嫌なのでは?
だから
男も女も入ってこないお風呂が欲しい
男も女も入ってこないトイレが欲しい
これが正しい主張だと思います。

 

男の身体で女風呂や女子トイレに入りたがるトランスなんちゃらって、ただの変態だと思います。
多様性とか言われても知らんわ!
女の身体で男風呂や男子トイレに入りたがる人はいない。
「心は女子よ」という人の性欲って男性寄りなんですよね、きっと。
身体が男で男の性欲を持った人間がお風呂やトイレに入って来たら、そりゃ一般女性は怖がります。
当たり前です。
それは性別関係無く、人間として理解して欲しいものです。

 

 

本日は以上です。
ただ透明人間のことを言いたかったのに話が変な方向へ行ってしまいましたね。
話は変な方向へと行きましたが、僕の足は男風呂へ向かいますので女性の皆様!ご安心くださいませ。
お読み頂き、有難うございました。