コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

僕の自慢「映画の、タイタニック。観たことが無い」

 

 

凄な~い?
コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

『タイタニック』を観た人は今から努力してもどうにもなりませんよ!
だって、観ちゃってるんだから!
それに引き換え僕の場合は今後、観るも観ないも選ぶ権利が与えられているんです。
凄くないですか?

 

 

と、お笑いコンビ・かまいたちの「トトロ観てない」のネタをパクってみました。
僕はトトロをフルで観た記憶が無いのですが10分くらいは観ていると思います。
努力しても観ちゃっているのだから、もうどうしようもないですね😅
『タイタニック』は一瞬たりとも観てないので自慢出来ます。
僕は時間という壁に守られていますから・・・。

 

けれど、観てなくても情報は勝手に入ってくるんですよ。
一瞬も観ていないのに何となくのストーリーは把握しています。
情報の欠片を拾い集めたところ『タイタニック』って酷い話ですよね。
だって、僕の大嫌いなシチュエーションが入っています。

親が勝手に決めた婚約者がいて、それに不満を持っていて、心ときめく男性(もしくは女性)が現れて恋に落ちる・・・

なにそれ~😒
って僕は思います。

 

結婚に不満があるのなら全力で拒絶しろよ!と僕は憤ります。
「不満を抱いて生きてきたんだから魅力的な人が寄って来たなら恋に落ちてイイじゃん!」
なんなんですか、その考え方。
そもそもパートナーって、たいがい身の丈に合った人がなるものなんです。
不満があろうが自分がそのレベルなのです。
会社と一緒ですよ。
どんなに勤める会社の文句を言おうが、自分の実力がそれ相応なのだから仕方がないこと。
・・・って、何の話でしたっけ?

 

 

 

あっ、『タイタニック』ね。
今まで観たことないという自慢は一生続きそうですわ。
なんかスミマセン🙇

 

僕だってね、映画の主題歌は知ってますよ。
あれはいい曲です。
偏屈野郎(僕)が観ても無い映画の文句を言ってしまいましたが曲は褒めます!

 

せっかくなので主題歌の動画を貼っておきますね。
『タイタニック』を観た人も観ていない人もお楽しみください。

www.youtube.com

 

 

 

最後になりましたが、地に足がついていない人って最後にはこうなるんじゃない?という『笑ゥせぇるすまん』の動画も貼っておきます。動画消されていました😢
後でウダウダ言うよりも今現在をベストで過ごしたいですね。
「ショーシャンクも観てない気がするなぁ」と思う男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。


www.youtube.com