コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

新海誠監督『すずめの戸締まり』のエンディング予想

 

新海誠監督の最新作の映画タイトルを聞いて「そういえば居酒屋に行ってないなぁ」と思ってしまった男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

失礼しました🙇

 

 

 

新海監督の新しい映画は『すずめの戸締まり』とのこと。
かなりインパクトがあるタイトルですよね。
なかなか題名に「戸締まり」とは付けにくいですよ。
大したもんです🤔
(↑上から目線でスミマセン)
僕だったらタイトルを『すずめロック!』とかにしちゃいそうです😅

 

 

 

当ブログで(当面は)観ないであろう映画に触れているということは、勝手にあらすじを予想しちゃういつものパターンですね。
あらすじ予想も飽きてきましたので、最終場面の予想にしたいと思います。
エンディングの台詞を予想する!ということです。

 

我ながらスゴイですね。
天才ですね。
神ってますね🌟(2016年流行語大賞)

 

ネタバレになったらゴメンなさい!
『すずめの戸締まり』のエンディング予想です。
どうぞ!

 

 

母「ゲームしてないで早く準備しなさい!」

 

息子「どうして?」

 

母「今日のお昼は外で食べるわよ」

 

息子「ホント?」

 

母「ホントもホント。珍しくお父さんが食べに連れて行ってくれるの」

 

父「珍しいは余計だろ」

 

息子「お姉ちゃ~ん!外でご飯だってぇ~」

 

(自室にいる)娘「わかったぁ~」

 

息子「何を食べに行くの?」

 

母「しゃぶしゃぶよ」

 

息子「やった~」

 

(リビングに下りて来た)娘「なに?どこに行くって?」

 

息子「しゃぶしゃぶだって」

 

娘「え~、珍しい~」

 

父「珍しいは余計だろ」

 

母「今日は『しゃぶ葉』に行きま~す」

 

息子「やった~!食べ放題ランチだぁ」

 

母「そうよ。国産牛に霧島黒豚が食べ放題。餃子や小籠包も食べ放題なの」

 

娘「母さんはすかいらーくグループの回し者?」

 

母「ガストやジョナサンもよろしく!って違うわよ」

 

父「じゃあ、そろそろ行こうか」

 

息子「行こう、行こう」

 

母「戸締りは大丈夫?」

 

娘「うん。大丈夫」

 

母「では出発進行~。前へすずめ

 

 

 

 

 

こんな感じでイイですかねぇ🙄

 

本日は以上です。
それにしても『しゃぶ葉』ってシャブ葉っぱだから何か深夜の六本木の感じがするよなぁ~と余計なことを考える男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。